暮らしの「うねるもの・・・・」

<うねるものたち
IMGP5710-1_1.jpg
istDS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F11 1/750 ISO200 -1.0EV]
だっはっはっは~~~♪ヽ(`▽´)/
またもやってしまいました タイトル勝手に拝借~・・・・・_(_^_)_
どれも「おっ、コレも“うねるもの達”風かも~~♪」
と喜び勇んで撮らせていただきました_(_^_)_
とはいえ、心に残るタイトルを考えるとは・・・・・恐るべし、d伯爵・・・・w
と勝手なことをのたまわってしまいながらも、何枚かアップしてみます~(^^♪
1枚目はとある湖の欄干。 うねってますね~~(^^♪


<うねるもの道>
IMGP4762.jpg
istDS2 FA43mmF1.9 [43mm F4.5 1/1500 ISO200 ±0EV]
っと、2枚目は、山道ですね~♪
天気もよく、本日も景気よく道がうねってます~~w。
んで、ラスト!!
<うねるサボテ・・・・うわっ、気持ち悪い!>
うねるもの_1.jpg
コレは「白竜冠(はくりゅうかん)」とかいうサボテンのだそうです(@_@;)
ちょっと気持ち悪かった・・・・・。
ということで、今回はこの辺で・・・・・。
次回は誰をひゅーちゃーしますか・・・・・ひっ、ひっ、ひっ( ̄- ̄)v

4 comments on “暮らしの「うねるもの・・・・」

  1. ナイス兄貴

    むっ? 見覚えのあるフレーズだ (^^
    うねってますね~ (^^
    1枚目、B/W仕上げが良い感じです♪
    ぎゃーーーーーっ!  3枚目なんですかーーーーー!
    イモムシにしか見えない!!!
    モスラの幼虫だーーーーーー!

  2. とりあえずいい暮らし

    だははは~~~。兄貴~!見覚えがあってしかるべきかと~~~ヽ(`▽´)/
    どうやらこのタイトルも暮らしの記憶にず~~っと引っかかってたようです♪
    っで、やっとのことでお披露目に・・・・。
    3枚目!!オイラもゾワゾワでした~~~(@_@;)
    実物は“モスラの幼虫だらけのカタマリw”って感じで、さらに気持ち悪いです~(~_~;)  ウ○コのカタマリにも見えてしまいます~wwww

  3. ask-evo

    うわ、イモムシだw
    色々うねってますね~
    こういう記事のまとめ方も面白いなー

  4. とりあえずいい暮らし

    ask-evoさん!!こっちも!┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    こういう記事のまとめ方!!!
    ネタモノばっかw
    でも、結構本気だったりもします♪♪