52 comments on “いつかどこかで・・・・・。

  1. ナイス兄貴

    がおっ! ソースが思い出せないw
    zaizaiさんちか~ なんだっけ~w

  2. 甘雪

    しっぶいのが、いっぱいUPされてる~( ̄□ ̄;)
    来るの遅くなりました< (_ _)>
    基地やこちらでモノも撮りたくなってきました^^!
    良い刺激です~♪
    やっぱ男子はカッチョイイの撮るなぁ・・・(*´∇`*)
    ローキー、研究しなくっちゃ。

  3. とりあえずいい暮らし

    おおっ!!兄貴~!! ソース?
    え~っとね~。オイラは断然「ブルドックの中濃」ですね~。ウスターは却下 (・´з`・)┌
    あ、お好み焼きには、「オタフク」ですが・・・・(~_~;)
    って、ソース違いかw

  4. とりあえずいい暮らし

    おおお~!甘雪さ~ん。来てくれて┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ
    (*’∀’人)ワォ☆~
    甘雪さんのモノ撮りはめっちゃたのしみです~♪♪

  5. ask-evo

    わはは
    zaizaiさんちだw

  6. とりあえずいい暮らし

    だははは~~!!ask-evoさん
    撮っててよかった~♪

  7. トマト♪ってご存知ですか?

    こんばんは~♪
    ごめんネ。。
    遊びに行く行くって…やっと今日来たー☆
    とりさん☆
    遅ればせながら一周年おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
    とりさんが頑張った証だね☆
    なんか私までうれしくなってくる~(*^^*)
    私の分まで二周年に向けてガンバ♪
    心から応援するネ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
    9/15の写真☆
    素敵ですー☆
    とりさんの感性がモロに出てる気がします♪
    私こんな風景大好きなのです^^
    生で見たくなる~~♪♪
    とりさん♪また遊んで下さいね☆(*^-^*)

  8. とりあえずいい暮らし

    おおっ!トマト♪さ~ん、いらっしゃいまほ~♪って、遅すぎた!!_(_^_)_
    ん?9/15??
    なんだっけ??
    あ~、<夜明け前>っすね~~。
    前のもみていただき┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    ドン亀ペースですが、細々とやってますよ~~(*^^)v

  9. トマト♪

    こんにちは~♪
    >ドン亀ペースですが、細々とやってますよ~~(*^^)v
    継続は力なり。。(誰の名言だっけか忘れたけど。。)
    この言葉好きなのです♪
    なんでも継続する事には影での大変な苦労があっての事だとおもいます。。
    二周年記念にはね~
    乗り遅れる事なくお祝いに来たいですー(*^0^*)
    いつも、お仕事で目一杯ガンバ♪してるとりさん♪
    とりさんペースでネ☆
    私も。。これから私ペースを作って行きますネッ^^

  10. なかあき

    ちょっと女の言いなりになるだけで
    3万とか5万とか貰えるだから、最強だろれww

  11. トマト♪

    おーーい!!
    とりさーーーーーーーーーーーーーん!!(」°ロ°)」オーイ!!
    お仕事。。大変そう…
    また来るネ~(*^0^*)
    今日の巡回…
    みなさまね…お留守なので寂しいトマト♪の独り言を。。
    もぉ~(●`ー´●)プンプン!!
    キーーーーーッッ!! ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆←オマエガイウナーッ!!
    とりさん♪
    今度遊ぼうネ☆

  12. トマト♪

    こんばんは…とりさんまで居ないのかぁ。。(ノ_-;)ハア…
    あまりにも…みんな居なさ過ぎて…
    もう…私も消えちゃおうかなぁ。。
    なんか。。つまんないなぁ…(><;
    また一年前みたいにワイワイ楽しい日が来ると良いなぁ。。( ▽ )o〇O
    とりさーん♪
    お元気でお仕事ガンバ♪してますか?

  13. とりあえずいい暮らし

    うわ~~~っ!!トマト♪さ~~~~ん!!!
    連続留守してて、申し訳ございませ~~~~んっ!!
    って、ついに復活のようですね~~(^^♪
    そうそう、遊びましょ~♪
    雑談しに例のトコいってるんでしょうか?
    オイラも来月になったらま~た超忙しくなるんで、
    今月中には、もう少しアップしないとな~(@_@;)
    といいつつ、サボリグセが板につき過ぎてきた暮らしであった・・・・♪~( ̄。 ̄)

  14. ask-evo

    にゃぁ

  15. とりあえずいい暮らし

    わんっ!

  16. トマト♪←大爆笑中(^0^)

    ↑のコメがメチャメチャ楽しい♪♪
    私のね~お笑いのツボにハマる~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ♪♪ こんにちは~♪ お元気そうですネッ☆ 去年も。。とりさんバタバタ大変だったもんね... ドライバーさんの宿命なのかな? 去年と同じセリフだけど...f^^;ポリポリ。。 睡眠と栄養ちゃんっと取ってイライラ運転しちゃダメだよ~~(^^* 先日。。もっととりさんとしゃべりたかったな... 今更ながら。。とりさんと生タイムって記憶が無いくらい遠いもんね...(><; 今度こそ♪ いっぱいしゃべろーネッ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

  17. トマト♪←期待大(*^-^*)//

    私も一言コメ返し希望☆
    ピヨピヨッ♪

  18. トマト♪

    激務真っ只中に入ってそう。。(^^;
    ピヨピヨッ♪
    お返事はいつでもいいyoー☆
    楽しみに待ってるのです~~(*^-^*)
    お仕事頑張ってネッ☆

  19. とりあえずいい暮らし

    むっ!!? ピヨピヨッ♪ への一言返し????
    ・・・・・・・・・・・ムヅカシイ事を・・・・・・・・(@_@;)
    とりあえず・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・パクッ!

  20. ask-evo

    Σ( ̄□|||υ)
    な、なんてことを…

  21. トマト♪

    もう返事くれてるかなぁっって♪
    o(^O^*=*^O^)o ワクワク
    着たら。。
    ピヨピヨッ♪
    食べられちゃったんだ~ヾ(>▽<)oギャハハ!!
    ピヨピヨッ♪食べちゃダメじゃん。。(^^*
    でもでも♪それって想定外でかなり楽しかったぁ♪(*^0^*)
    とりさん♪
    やっぱセンス最高ー☆☆☆ホシミッツデスー^^
    回答メチャメチャ楽しかったぁ♪♪
    あんまり楽しいので♪♪
    更なるお題を。。
    ポイッ♪。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ
    ヒヒーン♪
    ニャハハ^^
    私と遊んで~~(^^* (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
    正月明けでいいよ♪
    asukevoさま☆
    >Σ( ̄□|||υ)
    な、なんてことを…
    同意ー☆^^ (爆☆

  22. トマト♪

    私。。間違えちゃった。。(^▽^;)アセアセ。。
    ask-evoさん♪
    また更なる一言返し待ってるんだぁ~^^
    楽しみに待ってよーネッ! y(^ー^)yピース!

  23. とりあえずいい暮らし

    >asukevoさま☆
    だっはっはっは~~~ヽ(`○´)/
    トマト♪さん、おっ、おしいっ!
    可愛い間違いです~~~♪
    ask-evoさんも、ちゃんと巡回してくれてるんですね~~。(^_^;)
    スイマセン。ろくに巡回もできていずの体たらくで・・・・。
    ま、こんな落書きも、オールオッケーな栖(すみか)でございます。_(_^_)_
    毎度のご利用ありがとうございます。
    ヒヒーン♪ へのつなぎは・・・・・・
    「ハイヨー!シルバー!!」
    かな?
    ちと古い??
    (`・ω・´)ゞビシッ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
    ∈・^ミ ヒヒィーン
    なんじゃこりゃ??

  24. トマト♪

    ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆Merry d(*⌒▽⌒*)b Christmas。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
    こんばんは~♪
    お忙しいのに。。遊んでくれて♪♪
    ありがとー(*^-^*)
    >なんじゃこりゃ??
    私のセリフだぁ~~^^
    シルバー??
    (`・ω・´)ゞビシッ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
    ∈・^ミ ヒヒィーン
    なんとなく解るけどぉ…
    なんじゃこりゃ??(爆♪
    とりさん♪のね~ヒヒーン♪のイメージが。。
    解っちゃったyo~~(*^0^*)
    かなり無茶振りしちゃったけど…(笑
    年明けたらまた遊んでネッ☆(‘-^v)Thanks
    今年も色々ありがとー(*^0^*)

  25. トマト♪

    こんばんは~♪
    多分。。今メチャ激務だよね…
    年明けたら遊ぼうネッ☆
    お仕事ガンバ♪

  26. とりあえずいい暮らし

    トマト♪さ~~ん!
    お気遣い゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
    年明け、こちらこそお願いしま~~~っす< (_ _)>

  27. トマト♪

    こんばんは~♪
    こちらこそ♪
    今年も楽しく遊んでいただいて感謝感謝なのですー☆
    来年も♪
    とりさん♪と仲良く遊べたら良いなぁって願いながら♪
    良いお年をお迎え下さいネ~(*^0^*)//

  28. ask-evo

    あけおめっ!w

  29. トマト♪

    明けまして☆
    おめでとうございます~o(*^▽^*)o~♪
    お仕事落着き楽しいお正月過ごしてますか♪
    本年もいっぱい私と遊んでくれるとうれしいです♪♪
    今年も仲良くしよーネッ!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

  30. トマト♪

    忘れてたっっ…(^^;
    ことよろっ!^^

  31. とりあえずいい暮らし

    ask-evoさ~ん
    あけおめっ!!
    って、遅すぎたかw

  32. とりあえずいい暮らし

    トマト♪さ~ん
    あけおめっ!
    ことよろっ!
    って、ほんと遅すぎ~wwww

  33. 直アド交換

    直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…

  34. 出合い喫茶

    出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?

  35. 盛岡 出会い

    盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!

  36. 金沢 出会い

    保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ

  37. フォースクエア

    最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!

  38. 金儲け

    アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!

  39. ヘアヌード

    ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。

  40. 出会い

    あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!

  41. 童貞

    あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!

  42. おっぱい

    あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです

  43. デコログ

    本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?

  44. 適正年収

    あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!

  45. レズ

    あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪

  46. スタービーチ

    日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!

  47. 秋華賞

    三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?

  48. mxi

    mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?

  49. ジャパンカップ

    第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!

  50. モ バ ゲー

    ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!

  51. 幸運の出会いNAVI

    当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。