忘れていた水滴・・・。

<水滴-1>
suiteki_1.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F3.5 1/1000 ISO1600 -1.5EV]
お~っと、コレすっかり忘れてた~w
以前の連動企画で「花と水滴」のお題があったとき撮ってたもので、
撮り終わってから 「あ、花がないじゃんw」って、
直前で我に返ってお蔵入りしていたモノです~(~_~;)
たいしたモノではないのですが、夜一人で何度もやり直した思い出があるので
記念の意味をこめてアップさせていただきます_(_^_)_
では、粛々と並ばせていただきますw


<おっ!?>
suiteki_2.jpg
<おお~~っ!!>
suiteki_3.jpg
<伸びる~~っ>
suiteki_4.jpg
<あっ・・・・>
suiteki_5.jpg
<ああぁ~~~ぁ>
suiteki_6.jpg
だははは~~~!! こんだけ~~~!!ヽ(`▽´)/
でも、撮ってるときは真剣!真剣!!
なにしろ、コラボギリギリの時間でしたから~~(^^♪
とりあえず、今回この辺で・・・♪
ちなみに、暮らしんちの水道からは粘っこい水は出てきませんので・・・・。

8 comments on “忘れていた水滴・・・。

  1. ナイス兄貴

    うひょ~ こんなのお蔵入りさせたら勿体ないですよ~
    ワシ、超好みでございます~
    トーンがまた良いですね~
    ん~ 水滴の表現も色々ですね~
    良い作品を拝見させていただきました~
    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

  2. とりあえずいい暮らし

    おっひょ~~!! 兄貴!!
    まさかそんな嬉しいこと言っていただけるとは・・・・(@_@;)
    こちらこそ、┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    いや~、これまたSILKYPIX、兄貴SP-NRテイストのおかげですがな~ヽ(`▽´)/
    今まで高ISOは怖くて使えませんでしたが、あのNR処理の秀逸さのおかげで
    こういうものもアップさせていただけるようになりました(^^♪
    いや~、勇気を振り絞ってアップしてよかったのかも~w。
    連動企画に無理して参加してよかったのかも~~、って本番にゃアップしてませんでしたが~www

  3. Jerry

    こんばんは~
    久しぶりに覗きに参りました!
    なんと! すご~い水滴ですね~♪
    >だははは~~~!! こんだけ~~~!!ヽ(`▽´)/
    こんだけなのに、ストーリーになってる・・・・・
    せりふは「あ~」とか「お~」だけなのにね^^
    いいもの見せていただきました。

  4. ask-evo

    暮らしさんちの蛇口からグリセリンが…w
    ちゃんと物語になっているのが素敵ですね(^^)
    暮らしさん、こういうダークトーン上手ですね~
    そいや『命の水』というフリーのジョークプログラムが
    シュールで面白いですよw

  5. w_rose

    暮らしさん こんばんは~( ^ω^ )ニコニコ
    久しぶりにお邪魔しました
    ダーククールビューティ!!! (?)
    素敵な作品ですね~♪
    お蔵入りのままじゃホント勿体なかったですぅ
    凄~~~い!(^^)!
    タイトルとコメント読みながら
    以前トマト♪ちゃんが何処かで書いてたのを思い出しました
    暮らしさんは三枚目の皮を被った二枚目。。。確かこんな感じだったような?(笑)
    よい作品を有難うございました^^*

  6. とりあえずいい暮らし

    ぐっは~~~(ToT)/~~~
    遅くなりすいませ~~~~ん!!
    Jerryさ~~ん!ご訪問ありがとうございます~~~!!
    >いいもの見せていただきました。
    なんて、そんな・・・・・もっと言って、もっと・・・・・♪(*^Q^*)

  7. とりあえずいい暮らし

    ask-evoさ~~ん!遅くなりすいませ~~~~ん(ToT)/~~~
    実はグリセリンに当たってしまいまして・・・・w。って冗談ですが・・・・( ̄- ̄)
    >暮らしさん、こういうダークトーン上手ですね~
    なんて、そんな・・・・・もっと言って、もっと・・・・・♪(*^Q^*) ←コピペ
    『命の水』??
    え~~~っと・・・・・・・・・・・・・・・・カチカチッ・・・・・・・・・・・カチッ・・・・・・・・・うわっ、長っ・・・・・・・・・・・。
    ask-evoさんはこういう情報、どっから仕入れてくるんだろう・・・・・(@_@;)

  8. とりあえずいい暮らし

    w_roseさん!!!!!
    >ダーククールビューティ!!!
    なんて、そんな・・・・・もっと言って、もっと・・・・・♪(*^Q^*) ←コピペ ←さらにコピペ
    でも・・・・これはネタをばらせば兄貴の秀逸「NR処理 & SSS」アクションがあってこそだったりもします♪ありがたや~~(~_~;)
    >暮らしさんは三枚目の皮を被った二枚目。。。確かこんな感じだったような?(笑)
    ふっふっふっふ・・・・・・・・・・謎めいたオッサンw
    (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ…