久々のアップ -ほぼやり方忘れてます-

<祝・ご入園>
ren_nyuugakushiki_2.jpg
すっげ~~~!!まだココ生きてた~~ヽ(`▽´)/  何年ぶりのアップだぁ?
前回は・・・・・2013年5月!?  おおおっ!約2年ぶりのアップだぁ~~~!!!
んで、思い出しながらアップしてみました♪
画像のアップもドロップだけなんてやりやすくなってるみたいだし、コメントも認証コードついてるし、2年経ってもアップできるなんてseesaaえらいっ!!
ついでに IDとパスワード覚えてたオイラもえらいっっ!!

6 comments on “久々のアップ -ほぼやり方忘れてます-

  1. ナイス兄貴

    こっそりアップしても ダメよ~ん ダメダメ!
    ヘッダー画像を激しいのに変えてやる!

  2. bluem

    ご無沙汰しております(^^
    こちらもRSSが反応したので、直ぐに分かりましたよ♪
    ご入学おめでとう御座います\(^o^)/
    んで、時代はレンサバに突入してましたw

  3. とりあえずいい暮らし

    ぐははは~~~~~っ!! ばれてた~~~wwwww
    兄貴~すいませ~~ん。まさか見つかると思ってなかったので 
    アップしたくせにチェックしてませんでした~~(>_<) あいかわらず早いですな~~。 ヘッダーの早期交換希望w

  4. とりあえずいい暮らし

    うわ~~っ。bluemさんまで~~~wwwww
    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    まさか覚えててくれたとは!!( ̄ー ̄)
    RSSが反応?? そんな機能があるんですか!!へぇ~~~。こりゃ変なことできないな・・・。
    下の子パースくん(仮名)もついに入学。入学おめ ありがとうございます~。
    時代は・・・・・レンサバ・・・・・・・・・・い、いや~~。わかっちゃいるんですけどね・・・・・
    ・・・・・・bluemさんもやっぱやってるんだ・・・・・・・ 
    だよね~。(´-∀-`;)
    でもな~。(´゚∀゚`;)
    そうですよね~。(;^ω^)

  5. iMovie

    暮らしさん、ご無沙汰です。
    ご入学おめでとうございます。
    私ですが、去年の7月から復活しています。(笑)
    諸事情からニコンへマウント変更していますが・・・
    レンサバは使っています。
    これからもよろしくです。

  6. とりあえずいい暮らし

    あ~~~~、iMovieさ~~ん!ご無沙汰で~~~~っす!ヽ(`▽´)/
    そして、放置していてすいませ~~~~ん!m(_ _)m  いま気づいたw 自分のブログなのにwww
    そうなんです。今春、パース王子のご入学にあいなりまして┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    ニコンマウント~~~~???? なぜ?どうして??WHY?? あ、お目目のせいかな~。どういう効果なんでしょ~~???
    ま、どっちにしたってご訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス! 
    レンサバ!!・・・・・・・・・・レンサバ・・・・・・・・レンサバ・・・・・・・・・iMovieさんもなのね・・・・・
    いや~~。時代はレンサバかぁ~~。オイラもぼちぼちなのかなぁ~~~~(-o-;)
    こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ロヨチクっす!!