アの日

ぐはははっ!! 忘れてたぜぃ~www
そっか~。今日は年一回のブログアップデーだったではないかっ!!
いや~、さーせん。
ほんとになんも用意できてないwwww
え~~と・・・・・。
よし、今年は文字だけで締めくくろう!
え~と・・・・ 兄貴~~! Aの日! おめでと~~!!


<またか・・・・>
20150508-103248-0019-3.jpg
でたっ! 連続技!! 
・・・・・・・・・・・・・・・さーせん。 な~んも浮かばなかった(ToT)/~~
よし、来年がんばろ~~wwww

2 comments on “アの日

  1. ナイス兄貴

    わははw 毎年毎年ありがとーー(笑
    Aの日かー これは国民の休日にすべきですね。
    よし、国政に打って出て作っちゃおう。

  2. とりあえずいい暮らし

    むはははっ! 00:31 w すぐ見つかってのねwww
    今年はなんも用意がなくすみませんw 来年に期待っすw
    国政に打って出たアカツキには一票入れさせていただきやすm(_ _)m