暮らしの !Passing Point!

<こどものじかん>
子供の時間.jpg
K20D FA43mmF1.9 [43mm F4 1/60 ISO1100 ±0EV]
なはははは~♪ 暮らしもやっぱり「Passing Point」してみました♪
本日が、暮らしのPassing Point(いわゆる通過点って考えでいいのでしょうか~?)!
某、あこがれの“基地”からタイトルを勝手に拝借しちゃいました(^_^;)
とうとう、暮らしも「だははは~♪」言ってる割に、“ラストサーティー”になってしまいましたw。
う~ん、まいった~。来年はフォーティー・・・・なんだか重いっ!!特に肩が!!いや、見えない重圧!?
ま、そんなことはいいとして、一応記念日なのでブログ更新しちゃいました~。
そうそう、上の画は某巨匠の大人の時間を意識しながら撮ってみましたw!
まあ、あの雰囲気は出せませんし、いまだにあの時の強烈なインパクトは忘れられず、パースのPassing Pointの時に撮ってみました。なので「こどものじかん」w!。


プチおまけ。
<暮らしの素顔>
papa kurasi.jpg
もうすぐ40なオヤジwww~♪

12 comments on “暮らしの !Passing Point!

  1. ナイス兄貴

    誕生日おめでと~ございます♪
    今日が Passing Pointだったんですね~
    「こどものじかん」に笑っちゃいましたよ (^^
    むむっ パース君の絵、ワシが知っている暮らしさんのお顔と違うような・・・
    嘘の写真を送ったな! (^^
    魅惑のフォーティー世界に早く来て下さい
    手ぐすね引いてお待ちしております~ (^^

  2. とりあえずいい暮らし

    おおお~!フォーティー世界の達人!!暮らしにはあと1年ほどジタバタする時間がございます~!そのときも宜しくご指南の程・・・・・_(_^_)_
    こどものじかん、笑っていただけましたか~♪よかったっす(^_^;)
    「名作プチつなぎ」にオッケーいただけたみたい(^^♪
    >ワシが知っている暮らしさんのお顔と違うような・・・
    だははは~!!兄貴が知ってるほうが正解!!って写真だけに当たり前か(@_@;)
    これはフレアが幼稚園で書いたものでして、ビックリするほど似てません!!!メガネのカタチすら違うし~♪
    ま、ただ、記念の日なので来年も書かせて、フレアの絵の上達もみれるかな~なんてもくろみのあったりします♪

  3. ナイス兄貴

    あっ フレア嬢がお書きになりましたか~
    パース画伯の絵かとおもっちゃった (^^
    毎年おねだりして書いて貰って下さい (^^
    絵の変遷が楽しそうですね~

  4. とりあえずいい暮らし

    了解ッ!( ・∀・ )ゞ。おねだりします!!
    しかしなんですね~。「ママ」の絵は可愛らしく書くのに
    「パパ」の絵は、いい加減だったりしますwwww!しょうがないかぁ~(^_^;)
    あっと、ちなみにまだパースは書けません!!
    ピンクのせんをグリグリするだけ。フレアが書いてる時ジャマするだけ~~~~ヽ(`▽´)/

  5. 甘雪

    お誕生日おめでとう \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪
    フレアちゃんの絵、素敵な色使い~^^
    ホントに将来が楽しみですねー(*^^*)♪
    フォーティー世界よりも、あと10年ちょいで××になるんだ、
    ってコトの方が恐ろしくて仕方ありません(T▽T)
    怖い。。。。。。。。。
    怖すぎる~~~~~[壁]-;)

  6. ask-evo

    お誕生日おめでとうございます!
    \(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^^)/
    これからも、健康で、素敵に歳をとっていけますように(^^)
    自分の勝手なイメージですが、暮らしさんは、子供のような遊び心、向上心と、大人の良識、社会性を兼ね備えた人に感じています。
    一言で言うと、「素敵な大人」です。
    これも勝手なイメージですが、家庭環境も良いですよね。
    ひとえに暮らしさんの人格のたまものなのかな~、と、これまた勝手に想像を膨らましておりますw
    まぁ、ある一面しか見えていないことは重々承知のうえで、こんな風に人生おくっていきたいなぁ、と。
    目標と言うには大袈裟ですが、ちょっと意識してますw
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  7. 生涯ペンタックス党!

    わお!!
    お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
    一足お先に、もうすぐ40なオヤジwww~♪ですが、この一年の間にやらなければいけないことは…と思っても、いつもと変らない日常がいつもと同じように過ぎてゆくだけでございます(汗
    それはそうとお嬢さんの絵は素敵ですね~~♪
    一生懸命描いてくれたのでしょうね!
    笑ってるパパの顔から日々のお子さんへの愛情を見てとれますぅ~♪
    …ですが!!今年の「ベスト☆ファーザー賞」は譲りませんよっっっ!
    選考対象に入っているかどうか?とか、小さいことを気にしてはいけません…orz
    何はともあれおめでとうございました♪
    ※あとは芦屋の御令嬢だけですな…( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

  8. とりあえずいい暮らし

    わお~~っ!!遅くなってスイマセン!!
    甘雪さん!!
    一足先に行っちゃいました♪
    フレアの色使い~と言ってくださりありがとうございます!
    フレア曰く、「パパは緑のシャツ持って無いけど、この絵に合いそうだったから」だそうな・・・。
    ほんとかなぁ~(^_^;)
    フォーティーよりもxx??
    ん??何でしょう??還暦・・・?いや、フィフ・・・・・半世紀???
    ま、まぁ、逃れられませんが、ジタバタしちゃいそうですw。

  9. とりあえずいい暮らし

    うほーっ!!ask-evoさ~~ん!!
    >自分の勝手なイメージですが、暮らしさんは、子供のような遊び心、向上心と、大人の良識、社会性を兼ね備えた人に感じています。
    >一言で言うと、「素敵な大人」です。
    な、な、いまなんと!!
    >ひとえに暮らしさんの人格のたまものなのかな~、
    おっ、おっ、おおお~~~~っ!!!
    >一言で言うと、「素敵な大人」です。
    ask-evoさ~~ん!そ、そんなぁ~(*^。^*)
    >一言で言うと、「素敵な大人」です。
    いや、いや、そんな事は・・・・・・(~_~;)
    >一言で言うと、「素敵な大人」です。
    も・・・・・・・、もっと・・・・・・・・・・(*^^)v
    だ~~っはっはっはっは~~~~ヽ(`▽´)/
    ask-evoさ~~~~ん、こちらこそヨロシク(^○^)/っす~~~~!!!!!
    ・・・・・っと、調子に乗りやすい暮らしであった・・・・・w。

  10. とりあえずいい暮らし

    ぬののの~~っ!!生ペンさん!!オイラもつづいちゃいましたよ~~!!
    って、あれっ??生ペンさんってば、先でしたっけ~(@_@;)
    そうそう、
    >この一年の間にやらなければいけないことは…と思っても、
    >いつもと変らない日常がいつもと同じように過ぎてゆくだけ
    そんなもんですよね~♪ま、気づいたときに、とってもいい“時の積み重ね”ができていればいいんですが・・・・(~_~;)
    >…ですが!!今年の「ベスト☆ファーザー賞」は譲りませんよっっっ!
    おおおっ!!ザッツOYABAKA!!!
    今のウチですからね~~~、相手にされなくなる前に、いいパパを摺りこんでおきましょ♪
    ※あとは芦屋の御令嬢だけですな…
    ですな♪・・・・ぐふっ♪

  11. w_rose

    遅くなりましてすみませんm(__)m
    お誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございま~す
    健康で幸せなことがいっぱいありますように~(^O^)/
    フレア画伯の絵は毎回素敵で心が癒されます~^^*
    天性の才能を素直に伸ばすことのできる、円満なご家庭が想像できます♪
    また見せていただきたいです~ パース画伯もぜひ(^_-)-☆

  12. とりあえずいい暮らし

    ぬお~!!w_roseさ~ん!!こちらも遅くなりです~~(@_@;)
    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    健康で幸せな事。そうなんですよね~。当たり前すぎて、ありがたみ忘れちゃってたりしますが、大事ですよね~~~(^^♪
    >フレア画伯の絵・・・・天性の才能・・・・・・を素直に伸ばすことのできる
    だははは~~、言いすぎですけど、なぜだか┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    >パース画伯もぜひ(^_-)-☆
    あ、あと、2年ほどお待ちくだされ~(ToT)/~~~