CHU~っ、リップ♪(唇)

20100501-145404-9733.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/90 ISO100 ±0EV]
だははは~~!
w_roseさんの提案により、暮らしのCHU~♪
・・・・・って、なにやってるんでしょう。40近いオッサンが・・・w
それはそうと、先日、今年初めて、やっとこチューリップが撮れました!
この一枚だけですけど~~(ToT)/~~~
ホントは昨日アップしようとしましたが、さすがに“ためらい”があったため今回にさせていただきましたヽ(`▽´)/
たまたま一輪だけ、民家の軒先のプランターに残ってたのをパチリ!
周りは民家に囲まれてて横からのショットはどうにも画にならない!
ってな訳で、上からのみw
これじゃ、チューリップってわからないかも。。。。

17 comments on “CHU~っ、リップ♪(唇)

  1. ナイス兄貴

    うははっ 唇に見えてきたwww
    ヨダレまで見えそうで怖いwww
    ・・・ chu~♪リップに見えない ・・・
    生のチューリップを見た事無いからかな・・・ (^^

  2. とりあえずいい暮らし

    (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ…
    >ヨダレまで見えそうで怖いwww
    舌、からめてきそうwww
    兄貴、残念w
    ってか、生チューリップがないなんて知りませんでした。
    こないだ、花屋さんで確かめたら、やっぱり一度は寒くならないといけないみたいですね~(@_@;)
    冷蔵庫入れないといけないんだそうで。。。
    その分、こっちにはハイビスカスはあまり見ません(@_@;)

  3. w_rose

    chu~♪リップ 素敵~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
    と思ってたのに…唇とかよだれ…さらに舌まで(;´∀`)
    そう言われれば、ではありますが^^;
    >冷蔵庫入れないといけないんだそうで。。。
    これ聞いたか読んだことあります
    ナイス兄貴さんに球根送ってみたいな~♪

  4. iMovie

    おっ、チューリップを真上から撮ったのですかぁ~
    chu~♪リップ ← ナイスなタイトルですね。(笑)
    絞り開放の淡い描写がとても良いですねぇ~
    えっ、チューリップ初撮りですか? まだ、咲いているところありますので、探して見て下さ~い。

  5. marumiya。

    とりあえずいい暮らしさん、こんばんわ!!
    >・・・・・って、なにやってるんでしょう。40近いオッサンが・・・w
    愛☆に年齢も身分も関係ないのさ~~~♪^^
    あっ!?浮気はだめですよw
    でもまぁ・・・一夜くらいなら許すっ!!な・・・訳は無いっ!!ヽ(`Д´)ノ
    CHU~っ、リップ♪(唇)・・・
    何故か、貝に見えました!!(爆☆ ゴメンナサイッ>< !!) >たまたま一輪だけ、民家の軒先のプランターに残ってたのをパチリ!
    おおっ!!でかした~~~(`・ω・´)ゞ
    って、知らない方のお家だったのだろうか?・・・(*゜ω゜)
    気になるな~~~><
    では、では。

  6. とりあえずいい暮らし

    おおお!w_roseさん。
    これはw_roseさんの「chu~がない」ってリクエストに答えさせていただきましたw
    よだれやら舌まで・・・・なんだかいらやしくなっちゃった(^_^;)
    ぜ、是非兄貴んトコに球根を!!
    w_roseさんの贈り物なら、きっと大切に咲かせてくださるでしょう♪

  7. とりあえずいい暮らし

    おお!iMovie さん!
    そうです。今回は上からしか撮れませんでした~。
    なんせ、普通の民家なので、周りは他の花やフェンスが・・・・(^_^;)
    おかげでこんな感じになりましたw
    (。´д`) ン?まだ、咲いてますかね~チューリップ。
    さ、探してみます~~~(@_@;)

  8. とりあえずいい暮らし

    marumiya。さ~ん!
    な、なるほど。貝ですか~(@_@;)
    たしかに見えなくは無い!
    よし、次回はタイトル「貝かい?」にしよう!!
    >愛☆に年齢も身分も関係ないのさ~~~♪^^
    た、たしかに!でも、世間様の常識から逸脱できませんw
    え~と、このチューリップさんはまったく知らない家ではありません。
    勝手に入る勇気は、暮らしにはありません~wwww_(_^_)_

  9. キラリ。

    暮らしさん、こんばんは♪
    チューリップ、本当に唇のようですね(*゚0゚)ハッ
    こちらではもう咲いてないので
    羨ましいですよ~!
    いっぱい撮ってくださいね♪

  10. zaizai

    チューーーーーリプ。
    こちらももう咲いていません。
    なかなかウイットの効いた作品ですね。
    素晴らしい写真にナイス100個。

  11. メガキチ24

    おこんばんは~^^
    おお!CHU~リップ!な・なんか「エロイ」^^*
    すごくいい雰囲気に撮れててきれいです♪が、何かエロク見えてしまうwwwww
    ごめんなさ ̄い^^
    気を取り直して!このピンクの色合いメチャいい感じですね^^♪
    また伺いますね~^^♪

  12. ask-evo

    大胆な切り方ですね~
    タイトルとのマッチングも良いです。
    が、スパムあるとより卑猥に見えてきます(^^;;;;
    でも、アイデア賞進呈です(^^)

  13. とりあえずいい暮らし

    キラリ。さ~ん!こっちももう無いみたいwwww。
    なので、・・・・・・今年はこれが最初で最後!!さ、さみし~~(ToT)/~~~

  14. とりあえずいい暮らし

    おおお!zaizaiさん!
    ナイス100個ももらっちった(*^。^*)
    なんに使おう~~♪って・・・・・w

  15. とりあえずいい暮らし

    だははは~♪メガキチさ~ん!そう、そのエロさもありです~~♪♪
    >気を取り直して!このピンクの色合いメチャいい感じですね^^♪
    む、無理くり・・・・・┏O)) アザ━━━━━━━ス!(ToT)/~~~

  16. とりあえずいい暮らし

    ask-evoさ~ん!
    >が、スパムあるとより卑猥に見えてきます(^^;;;;
    なるほど!スパムも効果あり、なのかも・・・・・w
    よし、今回はスパちゃん残してやろうっと。(~_~;)
    アイデア賞♪
    ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从’∀゚o)★ヤッタァ。+゚