いざっ!

20100506-162742-9756.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/9 ISO100 ±0EV]
最近色々なトコで「モノクロ」を見かけるので、オイラもやってみよ~
っと試してみたところ・・・・・・、(-“”-;)ムム・・・ハマる写真と
ハマらない写真がやっぱりあるんだ~ってことに気がつきました(^_^;)
今回の鎧は、同じ“モノ”でも、ブルーな感じのほうが、
暮らし的にシックリきたんでコレでアップ♪
ま、こどもの日が終わったんで、しまう前に今年も記念でパシャリ・・・・。
しまわれる“箱”へ“いざっ、しまわれるべし!”ってとこでした~ヽ(`▽´)/

15 comments on “いざっ!

  1. ナイス兄貴

    うむっ 重厚感が出てかっちょよろしいです!
    写真の表現は自由ですから何でもありなのですが、
    確かにハマる写真とハマらない写真がありますね。
    かといってモノクロを意識して撮るのは難しいものです。

  2. w_rose

    ブルーな感じが凄~~~く素敵です~♪
    >ハマる写真とハマらない写真
    わたしもチャレンジしてみてそう思いました
    しっくりいかない、ただモノクロなだけの写真になるのです
    難しいな~~~
    <P.S.>
    >うむっ 重厚感が出てかっちょよろしいです!
    最初 『かっちゅうよろしい』 と読んでしまいました(笑)

  3. ナイス兄貴

    ぐははっ w_roseさん、面白ひw
    カワイイなぁ~ (^^

  4. ask-evo

    ん~
    モノクロは普段見ている世界と違うので、コツとか慣れとかいりますね(^^;
    自分でやったモノはどうもしっくり来ません(^^;
    よろいかぶとかっこいいですね

  5. とりあえずいい暮らし

    おおっ!兄貴~!久しぶりに記事書きました~~ヽ(`▽´)/
    ホントはモノクロつなげたかったんですけど・・・・・(^_^;)
    取り急ぎ、こどもの日もチット意識してコレを使いました♪
    >かといってモノクロを意識して撮るのは難しいものです。
    やっぱり?そのうち、ハマる写真を見つけてみます♪
    兄貴ヒストリー(B/W編)は楽しかったっす~。
    次ヒストリーの期待w!

  6. とりあえずいい暮らし

    w_roseさん!!!
    w_roseさんちのあの超絶綿帽子!
    かっちゅうよろしい!!!あ・・・・・甲冑はココだけだ・・・・(^_^;)
    今回はブルーな感じが、暮らし的にはドOKでした~~~ヽ(`▽´)/

  7. とりあえずいい暮らし

    兄貴~、再度のご訪問・・・・
    だっはっはっは~~♪
    おんなじところ反応しちゃった・・・・・(~_~;)

  8. とりあえずいい暮らし

    ask-evoさん!いらっしゃいませ~~♪
    なかなかアップしない暮らしにこう早く反応するとは・・・・・やりますね(~_~;)
    暮らしも、超絶B/W!そのうちやってみたいっす♪

  9. ask-evo

    >なかなかアップしない暮らしにこう早く反応するとは・・・・・やりますね(~_~;)
    偶然半分アンテナ貼ってたの半分ですw

  10. とりあえずいい暮らし

    ask-evoさん!だっはっはっは~~~!ラッキー!!

  11. 甘雪

    ギヤ~~オ!!
    カ~~ッチョイイ~~~~(OoO;)
    そこに誰かがいるみたい。。。
    しばし固まりました(・・;)
    この甲冑に惚れるw

  12. marumiya。

    とりあえずいい暮らしさん、こんばんわ!!
    ちょいと?遊びに来るのが遅くなりまして・・・ゴメンナサイッ><
    >いざっ!
    ぐわっ!!こちらでも、モノクローム作品さんが~~~(@_@;)
    しかも、日本男児!!らしく甲冑とは~~~
    んんっ~~~、大将のお屋敷の奥座敷で・・・合戦はいつぞやっ!!って、
    月明かりに照らし出され、来るべき戦を待っている様ですねっ。。。
    いや~~~、流石は東の兄貴殿で御座います・・・m(_ _)m
    しからば外様?の拙者から、かの武将が肌身離さずに重用したと言う、
    懐刀を献上奉りまする~~~
    =====・・・☆<<<<<<<<<}◎〓〓〓 ・・・(スッ,スス~~~) それでは・・・合戦での大勝利☆を御祈願して・・・ もう・・・戻って来んな~~~!!ヽ(`Д´)ノ 今回も・・・かっちょ良い~~~☆作品を、ありがとうございましたっ!!^^ では、では。

  13. 甘雪

    しまった。。。w
    忘れてたwww
    コロコロ。。。。。〓〓〓◎♪

  14. とりあえずいい暮らし

    甘雪さ~~ん!!
    来て頂いて┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    っと、遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ おお かっちゅういい~~~~~と思っていただけたなら幸いです♪_(_^_)_ もっと有名な甲冑でしたら、もっと色々楽しめそうなんですがね~(^_^;) うわっ!!◎〓〓〓 ・・・かえってきやがった!!!! ・・・・・(((( ( ̄ ̄;)

  15. とりあえずいい暮らし

    marumiya。さ~ん!
    オイラこそ遅くなってスイマセン!!_(_^_)_
    ぐわっ!!!marumiya。さんまで!!◎〓〓〓 ・・・
    さって・・・・・どこにわたそうなかな~~♪
    >いや~~~、流石は東の兄貴殿で御座います・・・m(_ _)m
    東西!差がありすぎ!!!wwww