チュン♪ロゴ作ってみた

chun.jpg
某雑談場所のロゴ作ってみました♪
一応、子分たちとは違いがわかるように、片方のアンヨは曲げてみました!
(。´д`) ン?走ってるように見えます??ま、それも考えのうち♪
よく見れば、丸と三角と棒で作られている簡単なロゴですが・・・。
以前から「よ~し、雑談所の左上にあるクルクル回る色んな写真に載せてもらおう!!」
っと、はるか昔から構想だけはあったものです。長いな~~(^_^;)
先日、生涯ペンタックス党!さんが久しぶりにお姿をお見せくださったのでコレを思い出しました。
生涯ペンタックス党!さん、思い出させていただき┏O)) アザ━━━━━━━ス!
今年の夏はコレをTシャツにでもプリントしちゃおっかな~(~_~;)
・・・・と、前回のお墓のクイズの反応があまりなさそうなので
ちょっと休憩でした~~(^_^;)

4 comments on “チュン♪ロゴ作ってみた

  1. ナイス兄貴

    これはカワイイ♪
    雑談所にちゃんと貼りますよ~
    ワシ、暮らしさんにこんな才能が有ったってのにびっくらこいた~
    Tシャツプリント、見てみたい!!!
    やってやって~

  2. とりあえずいい暮らし

    兄貴~!貼って貼って~♪
    やっと願い叶う~~ヽ(`▽´)/
    才能って・・・○と△つなげただけですよ~(^_^;)
    Tシャツプリント、今年の夏はコレ着ようかな~(~_~;)

  3. marumiya。

    とりあえずいい暮らしさん、またまたこんばんわ!!
    おおっ!!
    ちゅん♪フラッグww
    今年の夏の盆踊り?は、これで決まりですねっ^^
    む~~~、ナイス!!才能ですっヽ(・∀・)ノ
    では、では。

  4. とりあえずいい暮らし

    marumiya。さん、さすがにコレきて盆踊りとは・・・・(^_^;)
    (。´д`) ン?
    チュン♪音頭でもできたらコレ着ておどりますが・・・・(@_@;)