終焉シリーズ♪

某巨大掲示板のアソコで、
>『終焉の場所 III』 でリレーして欲しかった~ (^^
などど、出血大サービス!!をいただいたもんで、
性懲りもなく、扉画として貼りなおしちゃいます!!!記念、記念~♪
<終焉の場所 Ⅲ>
20100305-124208-7805.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F11 1/60 ISO100 -0.5EV]
おほほ~~♪やった、やった、やっちまった~~~い♪♪
兄貴~、取り消しなしですよ~~ヽ(`▽´)/
よ~っし、今回は、調子にのって、
「暮らし的、終焉の場所。」シリーズとしてやっちゃいます♪
調子にのってきた~~~♪


終焉の場所(改)>
IMGP6145.jpg
ist DS2 FA43mmF1.9 [43mm F2 1/4000 ISO0 +4294.0EV]
実は、本家「終焉の場所」を見てから、色々撮ってはいたんですよ。
ただ、ほぼボツ・・・気に入らなかったんですよ~(~_~;)
コレもぴ、ピントが・・・・・。
ま、ノーファインダー、LV無し!だったので、奇跡を祈りながら撮っちゃったい。
<葉っぱの上でも、終焉の場所♪>
20100309-124558-7976.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/30 ISO100 -0.5EV]
だはは~、花ビラ落ちてりゃ暮らしは終焉♪
そうだ!ラストは、花でなくても・・・・
終焉の場所(人物編)>
IMGP4495.jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F13 1/1500 ISO200 -2.0EV]
だはは~♪これは本気で終焉の場所でした~。
※↑のタイトルは、かのスーパーフォトグラファーの登録商標により一部訂正させていただきました~_(_^_)_
さて問題です。↑これは、日本人なら、絶対知ってる(知ってて欲しい・・・)と思われる「超~有名人」のお墓です。
さ、誰の墓でしょうか~??
答えは、次回!!!

12 comments on “終焉シリーズ♪

  1. ナイス兄貴

    ぐははっ リレーしてるしwww
    取り消ししませんよ~
    ワシが撮ったら IVで繋ぎます (^^
    終焉の場所、大売り出ししてはダメです!
    タイトルの重みが無くなりまする~
    今回は IIIだけ認めますw
    日本人なら知ってる???
    尚巴志王かな・・・

  2. ナイス兄貴

    感想忘れたwww
    2、3枚目とも立派な終焉の場所ですね~
    上手く表現できています~
    いい画ですね~
    ワシの大好物なアングルとトーンです。
    4枚目の墓、先端に光芒は定番ですね~
    必ず撮ってしまう部類のアングルです (^^
    目の付け所がシャープです♪

  3. とりあえずいい暮らし

    ぐわわわ~~!!!
    すいませ~ん!!
    実は、オイラも作っては見たものの、
    安売りしたくなかったタイトルなので
    訂正しようと、アップやめたはずなのに・・・・出ちゃったw(~_~;)
    どうしましょう~。一旦消そっかな~。
    でも、せっかく兄貴からコメもらったんだし~~。
    Ⅳつなぎして欲しいし・・・・。
    う~む・・・・・とりあえずこのままで・・・・_(_^_)_

  4. とりあえずいい暮らし

    あ、嬉しい感想です~~~ヽ(`▽´)/
    >ワシの大好物なアングルとトーンです。
    もちろん、最大限(暮らし的に)意識しました~ヽ(`▽´)/
    ただ、基地を見返しても、ああはいかん(*_*)
    でも、これからも目いっぱい色々参考にさせていただきやす_(_^_)_
    >目の付け所がシャープです♪
    どわっはっはっは~~ヽ(`▽´)/
    ウチのテレビは、panaですが・・・w

  5. iMovie

    終焉の場所 3部作、素晴らしい作品です。
    う~ん、重厚さが欲しいので、Ⅲだけのほうが…(笑)
    (ナイス兄貴さんと同じ意見です。)
    >目の付け所がシャープです♪
    ウケました。。。
    ちなみに、我が家はシャープです。
    えっ、だれのお墓かなぁ~
    ちょっと考えてみますね。
    光芒がキレイですね。

  6. ナイス兄貴

     
    ニュース速報
    生ペンさんがフライパンで生存報告してますよ~
    涙が出そうだった~

  7. とりあえずいい暮らし

    ほほほ~♪iMovie さ~ん、ありがとうござ・・・・あ、やっぱり“Ⅲ”だけになおそっかな~(~_~;)
    だはは~。シャープでしたか~♪
    おっ!?お墓に反応してくださいましたね♪
    こんな逆光でわかるはずもありませんが・・・・・・・(~_~;)
    もしかしてわかるとしたらiMovie さんだろうな~って考えてました。
    だもんで、答えをアップしようとしましたがもう少しこのまま引き伸ばしちゃいます(^^♪

  8. とりあえずいい暮らし

    (。´д`) ン?・・・・ニュース速・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    だ~~~~~~~~~~~~!!!!
    ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

  9. zaizai

    流石プチ巨匠ですな。
    終焉の場所よいであないですか。
    プチ巨匠なりの終焉の場所。
    痛み入りました。
    なかなかできない表現だと思いますよ。
    それに比べれば鳥撮りは簡単でございます。
    だって、いれば撮れるしねw
    拙者にはお似合いどす~w

  10. とりあえずいい暮らし

    zaizaiさん、だははは~~~ヽ(`▽´)/
    “巨匠”なのに“プチ”とはこれいかに!!w
    プチでも巨匠とは・・・・・おそれいりやの鬼子母神♪
    ま、終焉シリーズは本家「終焉の場所。」があったればこそでして・・・・
    当時、兄貴の作品見てまさにぶったまげた印象がず~~っと心に残ってて、
    「あ~いうの撮ってみたい!!」
    ってな気持ちで撮りまくったモノでございます。
    いやいや、zaizaiさんの鳥モノは、
    いつか鳥撮りたい!!と思ってるオイラには、かな~り刺激的です(^_^;)

  11. marumiya。

    とりあえずいい暮らしさん、こんばんわ!!
    おおいっ!!何と、水鳥拳☆★(イミナイヨー)
    何とも言えない切ない、作品さんがいっぱいですねっ・゚・(ノД`)・゚・
    こんな作品見せられたら・・・
    ますます呑むしかないぢゃありませんか~~~(ハイハイッテ・・・イワンデネ)
    もう、皆すべて芸術ですっ!!(`・ω・´)ゞ
    やるな~~~、トラッカーの巨匠っ☆!!
    ううむ・・・一体、何足のわらじをお持ちですか???
    一足、下さいな^^
    ↑のお墓??
    >日本人なら、絶対知ってる・・・
    えゑーーーとっ
    サザエさんの旦那の同僚の・・・穴子さん♪
    ぢゃ・・・ないわな^^(イツモ@オバカデスマン!!)
    では、では。

  12. トラッカー プチ!

    お!marumiya。さん!遅くなってすいません~(ToT)/~~~
    南斗水鳥拳って・・・なつかし~♪って、よく出てきますね・・・・こんなの・・・(^_^;)
    呑ん兵衛大臣!!呑み過ぎ~(T△T)
    こんなわらじでよかったら、いくらでもお渡ししますがな~(^_^;)
    サザエさんとこのアナゴさんって、
    お墓あるんですか~~w
    あ、答え、もう出ちゃってますね~~~