ガン飛ばされました!!

20100213-105310-7509.jpg
K20D TAMRON 28-200mmF3.8-5.6 (A031) [200mm F5.6 1/500 ISO1100 -0.5EV]
だはは~♪
基地でガン飛ばしてたオヤビンがいたので、
そういやオイラもこないだこのカモさんに脅されたな~
ってのを思い出しまして、早速UP!!
勝手に連動♪勝手にコラボ♪
だははは~~♪♪

21 comments on “ガン飛ばされました!!

  1. ナイス兄貴

    ぎゃははっ ナイス連動企画www
    ガン飛ばしたハトを扉にすれば良かったかなwww
    性格悪そうなカモですね~
    体が大きいだけに更に迫力です (^^

  2. トマト♪

    こんばんは~♪
    カモを真正面から見るとこんな顔なんだ…(^^;
    私。。ファインダー越しに身体すくみあがるなぁ。。
    タム28-200買ったんですね☆
    .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
    描写も良さそうですー☆
    ズーム一本くらいは持ってた方が便利ですよね!(*^-^*)
    私もdelphianさん公認で一本だけ持ってるyo~♪♪

  3. とりあえずいい暮らし

    兄貴~!
    勝手にコラボしちゃいました~~だはは♪
    カモ色々撮ってて、なにアップしようかと思ってた所に基地のガン見!
    だもんで、急いでUPしちゃいました♪
    ちと、仕上げもいそいだからちと暗い・・・カモ♪

  4. ナイス兄貴

    >> ちと、仕上げもいそいだからちと暗い・・・カモ♪
    そんな時はじっくり仕上げて写真を差し替えです。
    秘密基地でも露出とか変更したのと差し替え、結構やってますよ (^^

  5. とりあえずいい暮らし

    だはは~トマト♪さ~~ん!!
    カモも、近くでバシャバシャ撮ってると、にらんできますよ~~(~0~)
    >私もdelphianさん公認で一本だけ持ってるyo~♪♪
    だはは~~♪
    オイラも一応公認いただいてます~(*^_^*)
    けどね、やっぱ帰ってPCみてやっぱりがっくし・・・・。
    元々そんなうまくないのは自分でわかっちゃいますが、それに加えて“画”に納得いかず(○`ε´○)プン!!
    オイラも一応カメラ2台持ち♪になったのに気がついて、
    「あ”~~!!望遠の単焦点を20D、21mmをDS2ってすればよかったかも~~~」
    と、今更ながら「プチ後悔」しているところ♪
    ま、それでも
    今の狙いはDA★300なので買えませんが~(ToT)/~~~

  6. iMovie

    このカモ、迫力あるなぁ~
    最近、どこでも鳥撮り流行ってるようですねぇ~
    まきこまれると、物欲を刺激されるので、しばらくは花撮りに専念です。(爆)
    そうそう、272Eゲットしましたよ~
    嫁さんもデジ一眼持っているのですが(C機です)、間違えて、ペンタ用272Eを
    注文してしまって、使わないといけない状況になってしまいました。
    やむなく、シグマのマクロはドナすることにしました。
    ↓ で、歳の話題出てたけど、だいたい順番わかりましたよ~
    順番は~ うっ、怖くて書けない。。。
    では~

  7. 匿名

    兄貴~!とばすとこでした・・・_(_^_)_
    >秘密基地でも露出とか変更したのと差し替え、結構やってますよ (^^
    えっ!そうでしたか~。
    う~ん、しかし今回ちょっと時間がたちつげぎちゃった・・・・
    再現像はまたの機会にします・・・・_(_^_)_

  8. とりあえずいい暮らし

    おとと・・・、iMovie さん、遅くなってすいません!!!
    そうそう、どうにも今まで気にしてなかった鳥も、きになっちゃって・・・・
    あ~、DAε┬┬┬┬┬(~0~)┬┬┬┬┬3 にしきのあきら 300( ゚д゚)ホスィ…
    >そうそう、272Eゲットしましたよ~
    えええええ~~~~!!!うほほ~~~い
    おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
    シグチャンズは~??トマト♪さん一人だけ~~
    >嫁さんもデジ一眼持っているのですが(C機です)、間違えて、ペンタ用272Eを
    注文してしまって、使わないといけない状況になってしまいました。
    どわっはっはっは~~~♪なんてラッキーな間違えでしょう♪
    奥様にナイスボタン連打です!!!!!!
    >↓ で、歳の話題出てたけど、だいたい順番わかりましたよ~
    >順番は~ うっ、怖くて書けない。。。
    だはは~~♪たしかに一番iMovie さんがミステリアスかも~~。
    オイラは甘雪さんと一緒のイノ♪
    猪突猛進で、カメラ道突き進みます~~♪

  9. marumiya。さんちで泣いて来たトマト♪到着。。

    こんばんは~♪
    28-200。。PCで100%表示であまいのですか?
    私は、ズームなら1024で綺麗ならv(*’-^*)-☆ ok!!
    なにも。。なんでもかんでもPC100%表示で見なくても良いと思うyo!
    だってズームなんだもん!
    便利性だけで良いじゃん♪♪
    DA300狙ってるの~~∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!!
    すごお!!
    >シグチャンズは~??トマト♪さん一人だけ~~
    とりさん。。ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
    年齢順はなんとなく解ってきたーヾ(@^▽^@)ノ
    イノシシ??
    干支の順番って。。私の世代だと解んないのでする~(@@;

  10. トマト♪

    干支の動物じたいが何が居るのかも。。
    良く解ってないのですぅぅ。。
    イノシシ年って初めて知ったっっ!(^^A…
    十二個知ってたら順番に教えて~~?(__!)?(!__)?

  11. 甘雪

    がははっw
    小さい目でガン飛ばしとる~~www
    デコピンしてやってd( ̄◇ ̄)b ♪
    かけらに連動!も今度ぜひヽ(*^^*)ノ
    >干支の動物じたいが何が居るのかも。。
    コラ~~w
    お外でそんなこと言っちゃあいけませんよd( ̄  ̄)
    私も全部は言えにゃいっっ(T▽T)

  12. ごり夫

    巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
    http://paiotsu.net/mogu/sk1x0kx/
    やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
    おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!

  13. とりあえずいい暮らし

    だははは~ヽ(`▽´)/
    トマト♪さ~~ん!!!
    え、干支は
    ねうしとらうたつみうまひつじさるとりいぬい~♪
    ちょっと、わかりにくいかも♪
    いちばんさいしょは、「ねう」ですよ~ねう!!
    そうそう、ズームはね~、なんでか撮ってて楽しくなかったんですよ~。
    オイラも、「オイラクラスでは、あまり違いがわからんかも・・・」って、
    ちょっと気になって一度撮り比べしてみようと思ってました♪
    でもね~。なんでだろう。いざ使ってみると、どうにも面白くない!!
    構図を考えようって気にならない・・・。
    シャッター切った瞬間に「おっ、これは!!」っていう感動が、どうにも起きないwww。
    ん~~、うまくいえないけど、パシャッた楽しさが全然違う!ってな感じでした(@_@;)
    ま、もちろん「慣れ」もあるんだと思いますが、使う機会は激減かも?
    DA☆300は、もちろんまだまだ。
    今年のお小遣い、使い切っちゃったもんで~~~(~0~)
    ん?年齢順??
    じつは、オイラ、あんまりわかってない(ToT)/~~~
    わかってるとこおせ~て~(ToT)/~~~
    誕生日も・・・・(@_@;)
    あ、シグちゃんず♪
    だははは~~~。おこられちった・・・(^_^;)

  14. とりあえずいい暮らし

    甘雪さ~~ん!!
    がはは笑い、兄貴かとおもっちゃった(^_^;)
    >デコピンしてやってd( ̄◇ ̄)b ♪
    あ、これで甘雪さんだと、確信できました_(_^_)_♪
    おおお!かけらに連動!!
    やるっす!!やらせていただきます!!!!
    たのしみ~~♪♪
    ゲッ!!甘雪さんも干支言えないのは、
    おそとで言うの禁止~~!!!

  15. とりあえずいい暮らし

    おお?ごり夫さん。いらっしゃいませ~~。
    ん?チームスパムさんですな~(^_^;)
    スパムチームの方々はあいかわらず、元気ですな~~。
    ま、どうせチュン♪メンバーしか来ないブログ♪
    なので、おもしろコメントならそのまま放置!!(*^_^*)

  16. marumiya。

    とりあえずいい暮らしさん、こんばんわ!!
    ずっはーーー!!
    おっかない不良?鴨だっ・・・
    まさか・・・とりあえずいい暮らしさんの方が鴨君より先に
    目を外しませんでしたよね??^^
    でも野生児?には敵いませんよねっ!!
    お互いおとなしく、激務?に身を捧げましょ~~~(^◇^;)
    では、では。
    ※とりあえずいい暮らしさんも・・・
     忙しいのかな???ガンバ♪です~~~ヽ(*´∀`)ノ

  17. とりあえずいい暮らし

    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    marumiya。さんも激務でしたかぁ~。
    オイラも期末+αで、ちっと色々忙しかったり、そうでなかったり・・・・(~_~;)
    巡回やアップしたいものは色々あるんですが
    もちっと、かかりそうです(~_~;)

  18. zaizai

    こんにちは。
    コメントありがとうございました。
    迫力のあるマガモちゃんですw
    水鳥は大きいしなかなか撮りやすい分
    構図を考えちゃいますよね。
    兄貴公認のズーム。
    CやNの人はバッグが小さくてよいですなと
    言ってみるテストw
    その辺だけ羨ましかったりしますw

  19. 甘雪

    暮らしさん暮らしさん♪
    今日A200mmの画をUPするので、参考にしてください^^
    キットのズームでも少し撮ったけど、比較の参考にするには撮り足りなかったないみたいです。
    取り急ぎお知らせでした!!
    では(o^∇^o)ノ

  20. とりあえずいい暮らし

    おお!zaizaiさん!いらっしゃいませ~~♪
    いや~~、zaizaiさんのメジロ、マジあせっちゃったっす(@_@;)
    やっぱオイラもDA300で撮ってみたいっす~~(ToT)/~~~

  21. とりあえずいい暮らし

    甘雪さ~ん!!
    A200、使いこなしちゃってますね~~ヽ(`▽´)/
    楽しそう~~♪
    ん~~、オイラも続けないといけないようなA200人気♪