WANTED!!

鳥.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/1000 ISO100 ±0EV]
す、すいませ~~~ん!!!ど、ど、どなたか~~!!!
この鳥さんは、なんて種類なのかしら~~~(ToT)/~~~おせ~て~!!


20100205-143406-7232.jpg
近所の公園にいったら、でっかい三脚にバカでっかい白いレンズ持ったCな方たちが餌ばら撒いたすぐ横で鳥待ちしてました。
ん~、鳥専さんたちはず~~~っと待っているんですね~(~_~;)
さすがに、いつくるともわからない鳥さんを待ってられないとりあえずいい暮らしは、272Eでフラフラ歩いてコイツみつけてひたすら
「動くな!動くな~~っ!!」
と念じながら撮っておりました。とさ♪

9 comments on “WANTED!!

  1. 甘雪

    わ~~~お~~~( ̄□ ̄;)
    そうなのかぁ~~~~。。。。
    272Eで狙えるのか~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪!!!!
    ものすごく希望がわいてきました!!!
    ありがとう暮らしさんっっっ(TдT)
    あ、もちろん鳥さんの名前は知りません(・_・)/
    最近鳥さんが気になりすぎて、歩き方が挙動不審な甘雪でした。。。www
    (気をつけましょうねwむはは)

  2. 甘雪

    またきたw
    ルリビタキに一票ですっ(*^^)v

  3. ナイス兄貴

    お~ 綺麗な色の鳥ですね~
    鳥を撮っていると “動くな~っ” って思いますよね (^^
    姉貴の 『最近鳥さんが気になりすぎて、歩き方が挙動不審な甘雪でした。。。www』 に笑ったw
    ワシは車の窓からDA300を出したりするので、更に挙動不審ですw
    いつか逮捕されるなwww
    ワシもルリビタキに一票♪

  4. とりあえずいい暮らし

    甘雪さ~ん!2連チャン、アリガトー(^^♪
    あ、一枚目はかな~り、トリミングしてあります~。
    下の写真くらいだったかな~~♪
    チュン♪記事みてて、兄貴のSSS使わせてもらっちゃった♪
    つ、使える・・・・・(~0~)

  5. ナイス兄貴

    おっ 秘伝のSSS使っちゃったのね~
    結構いいでしょ?
    A031には必須の処理かも (^^

  6. とりあえずいい暮らし

    兄貴もルリビタキ!ですね。・・・・これで2票。
    そうなんですよ~、でもこれでもかなりピントいいほうでして・・・。トリミングもかなりしたし、このサイズまでですね~。
    ルリビタキ、わかってもらえてうれしいなっと♪
    オイラもこの日は挙動不審者でした~~たはは~~。
    >ワシは車の窓からDA300を出したりするので、更に挙動不審ですw
    だはは~!むしろ変質者で~っす♪

  7. とりあえずいい暮らし

    おおお!iMovie さんも!!
    これで「ルリビタキ」に決定!!!
    なのでビタキちゃんと呼ばせていただきましょう♪♪
    こんなサイトもあったんすね・・・(~_~;)

  8. とりあえずいい暮らし

    うわっ!!兄貴早っ!!!
    どうやら体調もどってきたようですね~♪
    SSS、コソっと使わせていただきました(*^_^*)でも、WEB上で秘伝って・・・・・ヽ(`▽´)/
    はい!A031もこれから使ってみます!
    せっかくかったのに、眠すぎちゃって使ってなくて・・・・・・ほんと子供のイベントのみ???
    でも秘伝SSSを教えていただいたので、練習がてら使ってみます(^^♪