SAKURA~暮らしversion~ 第二夜

sakura-4.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/500 ISO100 ±0EV]
うひょひょ~~~♪
調子にのって、2夜連続の連動さん!!
いや~、どこにピントあわせりゃいいんだ~~(@_@;)
そのしべだ~~~~??
なんてうだうだつぶやきながら撮ってました♪
やっぱ、むづかしい・・・・・・だからおもろい!!


sakura-5.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/750 ISO100 ±0EV]
こんどは、バックショット♪
あまりにもきれいな5枚の花ビラ?つぼみの殻?でした♪
よ~っし、ソメイヨシノが楽しみになってきた~~(*^。^*)

17 comments on “SAKURA~暮らしversion~ 第二夜

  1. 甘雪

    え~~~~~??!!
    ↓の作品と言い、この作品たちといい、素敵~~~(*/∇\*)!!!!
    桜(寒桜??)なの??
    さがせばこの辺にももう桜があるってことですかぁ??!
    ドコにあるのだあ~~~(OoO;)
    暮らしさんの写真って、加齢臭ゼロなんだけど、実はバリバリ美人な奥様が撮ってるとかでは???
    勉強になりますヽ(*^^*)ノ
    272E早く帰って来い~~!
    あ、周りのヒトに「憂歌団知ってる?」って聞いてねw

  2. ナイス兄貴

     
    第二夜ですね~
    ワシは第三夜も桜にしちゃったw
    ついてきてね~
    イイ感じに切り撮ってますね~
    こんな表現、ワシも好きです (^^
    姉貴、憂歌団はワシも知ってるよ。

  3. てくてく

    寒桜、キレイですね~♪
    272Eでの花撮り、はまりますよね。
    とても良い感じで、参考になります(^▽^)

  4. iMovie

    寒桜キレイですねー
    1枚目の切り取りかた、絶妙ですね。
    2枚目も、おもしろい構図ですね。
    桜の花びらの特徴がとても出ていて素敵です。
    私のK20D、FA43、DA21、ようやくピント調整から帰還です。
    K20D、重整備になったけど、メーカー保証つきの中古買って正解でした。
    こちらは、寒桜咲いているところないので、しばらくは梅撮りに集中です。(笑)
    明日は、macro70で撮ってみようかな。

  5. とりあえずいい暮らし

    す、すいませ~ん(;^ω^)
    なんだかオイラ、どうも仕事柄腰を痛めたようで、すわってるのも・・・イタタタタ・・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
    なので、せっかくいただいたコメントの返信、明日にでもあらためて返答させていただきます。
    ほんとすいません!!!
    コレに懲りずに、またきてくださいまし!!!
    では!・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

  6. ナイス兄貴

    うわ~ 腰は大変ですね~
    安静にしてゆっくり休んで下さい。

  7. どんでん

    にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
    おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
    恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
    こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/1y4arg6/

  8. 甘雪

    暮らしさん、腰お大事に~(・・;)
    >姉貴、憂歌団はワシも知ってるよ。
    ですよね~?
    なのに。。。
    関西なのにキョトン顔する人が多いんですよ(◎_◎)

  9. ナイス兄貴

    > 関西なのにキョトン顔する人が多いんですよ(◎_◎)
    ワシがバンドマンだったから知っていたのかも。
    こっちの一般ピーポーは???だと思ふw

  10. とりあえずいい暮らし

    腰痛、ちょっぴり回復 壁|m`)ムフッ
    甘雪さ~~ん♪素敵いただき、┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    >暮らしさんの写真って、加齢臭ゼロなんだけど、
    だははは~~♪面白い表現!!!!
    きっと、ホメられたと勝手に解釈して喜んでおります( ̄m ̄* )ムフッ♪
    しかしてその実態は、
    近頃、加齢臭がちょっぴり気になる
    30猪なとりあえずいい暮らしであった。。。♪

  11. ナイス兄貴

     
    なんと! ワシの体臭はバラの香りだったりする♪

  12. とりあえずいい暮らし

    甘雪さん、
    そういえば、オイラの周りは憂歌団
    知らないみたい。オイラは一番好きなブルースバンドなんですが・・・・

  13. とりあえずいい暮らし

    おお!兄貴!!ついていけずにスイマセン~!!!
    >イイ感じに切り撮ってますね~
    >こんな表現、ワシも好きです (^^
    おおおおおお!!!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪そういっていただけると・・・嬉しい♪
    >姉貴、憂歌団はワシも知ってるよ。
    兄貴は知っているとおもってました♪

  14. とりあえずいい暮らし

    てくてくさ~ん!!┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    そ、そんな、参考だなんて!!!
    みなさまに日ごろご教授いただいてる賜物ですよ~~(~0~)
    いや~、そんな~~、とんでも・・・・・・・・・・・・・・もっと行って (*^_^*)

  15. とりあえずいい暮らし

    おおiMovieさん!
    そうです!!SAKURAのバックショットって
    オイラ撮ったことなかったんですよ~♪
    みんなの作品参考にしちゃってます♪
    (。´д`) ン?
    帰ってきたんですね!!カメラ&レンズ!!
    おおお!!43mmの実力!!いかがだったんでしょうか~~

  16. とりあえずいい暮らし

    どんでんさん!!
    ・・・・・・・・・・・うらやましいですね・・・・・・・・・・・あやかりたい・・・・・・・・・・・

  17. とりあえずいい暮らし

    兄貴~~~♪♪つ、つよがり♪♪
    >体臭はバラの香りだったりする♪
    だははははは~~~~~~♪
    か、嗅いでみたいいい!!
    お~っし、次回は梅いってみます!!
    SAKURAはひとまず休憩中♪