SAKURA~暮らしversion~

SAKURA-1.jpg
K20D FA43mmF1.9 [43mm F2.8 1/2000 ISO100 ±0EV]
だははは~~♪
秘密基地と連動しまして早咲きの“SAKURA”をアップしてみました♪
こちら関東ではまだまだ桜の時期ではありませんが、
たまたま行った“皇居参観”で出会っちゃいました、桜!!!
「寒桜(カンザクラ)」と書いてあったんですが、詳しくはよくわかりません(~_~;)
だもんで、UPしようかどうか迷ってましたが、基地にいったらタイミングよくSAKURAが・・・・・。
よ~っし、気分がいいのでもういっちょ♪


SAKURA-2.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/2000 ISO100 -1.0EV]
さっきは、FA43で、今回は272Eで。
まだまだつぼみが多かったんですが、
気の早い花が結構ありました。
そんなもんなのかな~~ (~_~;)
以上、コピペ!!

6 comments on “SAKURA~暮らしversion~

  1. ナイス兄貴

    連動企画 \(^O^)/♪
    青空に桜は映えますね~
    寒桜ですか~ これもピンクですね~
    カンヒザクラとピンク勝負しますか (^^?
    寄った写真も撮ってますね~
    やっぱ撮りますよね~
    背景がシンプルで花が引き立っています♪
    ナイスボタンがあれば連打しますぞ~

  2. とりあえずいい暮らし

    やった~♪連動成功っすか!?
    そうなんですよね!青空!!
    やっぱ、青空サイコー♪つくづく太陽の偉大さに感謝_(_^_)_
    ははは~!!ピンク勝負って~~(~o~)/~~~~
    ナイスボタン!seesaaさん!作って~~♪
    以上、こぴぱr(*´-ω・)ン?

  3. iMovie

    おっ、K20D+FA43で桜ですかぁ~
    綺麗ですね。
    F2.8で撮るとバックの桜がボケがとろけるようなボケで
    素敵だなぁ~
    272Eの寄った作品も、素敵な作品ですね。
    淡いピンクの描写がとてもいいです。
    皇居の寒桜、ニュースでも取り上げられていましたね。
    ナイスボタンあれば、私も連打です~

  4. marumiya。

    とりあえずいい暮らしさん、こんばんわ!!
    うわっ(@_@;)関東でも、SAKURA♪が咲いているんですねっ!!(ウラヤマシカ~T T)
    桃色♪が・・・春色ですねっ~~~^^
    まっこと・・・美しいですなっ~~~!!ヽ(・∀・)ノ
    んで、お花見の陣取り?は・・・楽勝☆でしたかね・・・?ヾ(´∀`;)
     
    >たまたま行った“皇居参観”で出会っちゃいました、桜!!!
    こっ、皇居!?(*゜ω゜)
    平成◎皇様と、☆后様は・・・仲むつまじく、お散歩されておりましたか?
    そして、とりさんが・・・
    「今日は御機嫌♪如何ですか~~~?」って、問いかけたのかな~~~ヾ(´∀`;) 
    しからば、菊の紋章入りの、SP☆数十名+@さんに・・・
    憂国!!羽交い締め!!&百叩き!!の刑ですか・・・(@_@;)
    そうか・・・おとついの、N○Kでは放送されなかったけれど・・・
    そんな、キソウキテレツ♪な出来事がありましたか!!
    あう・・・報道規制、恐るべし!!><
    國民は・・・知らない振り?が一番☆ですねっ!!
    いやはや、お疲れ様でしたっ!!(^-^;)(イツモノ,モウソウデスノデ・・・オキニナサラズクダサイネ♪)
    では、では。

  5. とりあえずいい暮らし

    すみませ~ん!!おそくなりやした_(_^_)_
    iMovieさ~ん!!さすがっ!!
    >皇居の寒桜、ニュースでも取り上げられていましたね。
    そうだったんですか!
    オイラたまたま皇居周辺でも撮ってみようかと行ってみたらなんでか中に入れて、
    「おおお!広い!!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!SAKURAが咲いてる!!!」
    ってんで、撮ってみました♪
    国会議事堂でも撮ろうとおもってたんだけどな~(~_~;)
    皇居と東京タワーだけでおわってしまいました♪
    >ナイスボタンあれば、私も連打です~
    ははは~!!┏O)) アザ━━━━━━━ス!

  6. とりあえずいい暮らし

    marumiya。さ~~んwww
    >しからば、菊の紋章入りの、SP☆数十名+@さんに・・・
    >憂国!!羽交い締め!!&百叩き!!の刑ですか・・・(@_@;)
    めっちゃめちゃ笑っちゃいました(~0~)
    百回たたかれたら痛いだろうなぁ~
    “/(;-_-) イテテ・・・