Congratulations♪

Wedding.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F4 1/350 ISO200 -1.0EV]
(^0^*オッホホ~~~~~♪
・・・・・・・・・やっちゃった、フィギア・・・・・・・・
だってぇ~~、近くの植物園行ったら
お目当てのスイレンなかったし~、
サボテンコーナー行ったら、こんな感じで楽しそうだったし~~~(^_^;)
ま、マチ。さん・・・・おこるかなぁ~(^_^;)
ちなみに↓が全体像。
<ヒボタンに囲まれて♪>
wedding全体.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/250 ISO200 ±0EV]
ね、楽しそうでしょ~~♪
ひ、ひらに~~~~~~、ひらに~~~~~~

39 comments on “Congratulations♪

  1. ナイス兄貴

    お~ 楽しいマクロですね~
    カワイイ♪
    ワシ、こんなの撮った事ないやw
    これ、マクロで撮って下さいっておいてあるのかなぁ~
    だとしたら粋ですね~
    一人倒れている様に見えるのは気のせいですか? (^^

  2. とりあえずいい暮らし

    さすがっ!よく見てくださいました♪
    流行ってるんですかね~。フィギア。
    誰かが、さわったんですかね~。
    「手を触れないで下さい」ってかいてあったんですけど・・・(~_~;)
    もしかしたら、作者の意図かも~
    「振られた元カノ」とか・・・・(^_^;)

  3. marumiya。

    とりあえずいい暮らしさん、こんばんわ!!
    うひゃ!!マ○ッチング☆ワーリュドがっ!!
    ここは鬼怒川のなんたら国?ですかいな~~~^^
    良かですね~~~@ほんまに良かたい~~~!!(ア~,トンコツラ~ガタベタイヨー>< ) ここに天才っ☆!!さんが居るぢゃないですか~~~ヽ(*´∀`)ノ では、おいら・・・そそくさと逃げますねっ!!(^◇^;) スタスタ・・・ホレッ♪ ◎〓〓〓・・・ポト・・・ 姉御に・・・渡してね~~~^^ それにしても・・・絞りが~~~(ヒツコイ>< ) >一人倒れている様に見えるのは気のせいですか? (^^
    兄貴殿のツッコミに一票!!(ズハハ!!)
    では、では。

  4. マチ。

    おっ。
    サボテンの中で結婚式かにゃ(^^??
    華やかでいいですね~♪
    って、怒る訳がないぢゃあないですかぁ~(;-;)
    こういう遊び心のある作品は大好きです!
    楽しく拝見いたしましたよー☆

  5. iMovie

    素敵な作品です。
    明るく、鮮やかですね。
    一瞬、マチさんの作品と思ってしまいましたよ。
    いや~、策士デスネー(笑)
    >「手を触れないで下さい」ってかいてあったんですけど・・・(~_~;)
    こう書いてあると触る人いるんですよねぇ~

  6. トマト♪

    こんにちは~♪
    って!?
    まだスタスタ・・・ホレッ♪ ◎〓〓〓・・・ポト・・・
    やってるし~(笑
    二人で甘雪さん狙ってるの!?!?…(@@;
    みんな強制参加だってば!
    もぉ!!プンプン!!
    marumiya。さん♪かとりさん♪か?
    私の相手◎〓〓〓・・・して決めておいてネ~だ!
    (*^-^*)//~

  7. とりあえずいい暮らし

    うわ~、おそくなっちった(~_~;)
    marumiya。さ~ん!ありがと~♪
    ん・・・・?
    >スタスタ・・・ホレッ♪ ◎〓〓〓・・・ポト・・・
    だははは~!
    久しぶりに、置いてかれちった・・・・(~_~;)
    ん?(゚◇゚)ゞ了解♪
    甘雪さんトコに届けておきます!!

  8. とりあえずいい暮らし

    マチ。さ~ん!
    >怒る訳がないぢゃあないですかぁ~(;-;)
    ヤタ───v(-∀-)v───♪
    お墨付きいただいたので、
    今後もやっちゃいます!!!(乗りすぎ!)
    いや~、コレ見つけたときは、
    「おおおおおおおお!!!!載せるべし!ブログに絶対載せるべし!!」
    って、まず先に思っちゃった(^_^;)

  9. とりあえずいい暮らし

    iMovie さ~ん!
    >策士デスネー(笑)
    だははは~~
    策がないから、まねばっか・・・(^_^;)
    でも、楽しいのサ~~~\(~o~)/
    >>「手を触れないで下さい」ってかいてあったんですけど・・・(~_~;)
    >こう書いてあると触る人いるんですよねぇ~
    そうそう、もちっと若かったら
    オイラもきっとイタズラしてます(^^♪
    今じゃ、「コラコラ、さわるんじゃない!」って、
    アバラ3本くらい折っても止める立場・・・・。
    オトナだなぁ~♪

  10. とりあえずいい暮らし

    トマト♪さ~~ん!!
    だはははは~~!
    既に貼った画には触れず、
    ◎〓〓〓 ・・・の行方に反応してる~~(^_^;)
    ま、それもオイラのブログの楽しさ♪♪
    有効活用♪エコですね~~(V)o¥o(V)

  11. マチ。

    サボテンの中で結婚式!なんて
    そんな発想ないも~ん(^^/
    いやいや、面白かったです。
    手先が器用な男の人、憧れるなぁ(^^
    暮らしさんはプラモデルとかもやるんですか(^^?
    >今後もやっちゃいます!!!(乗りすぎ!)
    次はどんなんか、楽しみです~♪
    また遊びにきまする!

  12. イーペーコー

    この前見つけた副業
    http://toe.comoscomos.com/mt83ii8/
    最近、本業が忙しくて放置してたら
    女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
    昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
    おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑

  13. 甘雪

    お人形さん、買ったのかと思った~~♪
    マチ。さんの作品見ちゃうと、頭ん中、欲しい小道具だらけになるんですよねー(*´∇`*)
    ところで。。。
    バトンってなんだあ~~~~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

  14. ナイス兄貴

     
    ぶひっw
    K20Dは来たかにゃ?

  15. marumiya。

    甘雪さ~ん!!
    バトンは止めて、巻物にしましたっ!!(`・ω・´)ゞ
    いい暮らしさ~ん☆
    K20D君Get!!ヤッホ~イ♪♪ヽ(*´∀`)ノ゚
    良い子が来るといいですねっ!!
    では、では・・・
    むふ~ん・・・
    やっぱここが落ち着くな~~~(*゚ω゚)
    ・・・◎〓〓〓 ・・・ボットン^^
    はいっ!!さよおなら~~~^w^

  16. トマト♪

    こんばんは~♪
    >だはははは~~!
    既に貼った画には触れず、
    ニャハ…ごねんなさーい!!m(_ _)m
    私の悪いクセだ…
    ちゃんとお写真は拝見させていただいてても。。
    コメ読んでるとコメの中に頭が行っちゃうの。。(^^;
    K20Dって!?
    マジでーーっっ!!
    いいなぁいいなぁ。。(^^*
    巡回先で皆さま散財大放出で…
    私。。指加えてアングリ中・・・
    良い子が来ますよーに☆

  17. とりあえずいい暮らし

    おお!二度の訪問!!オソレスすいません。寝てました・・・・< (_ _)>
    あ、これはオイラが作ったわけではなく、植物園の方とか好きな方とかが飾ってくれてて・・・・・・・・わかりますよね(^_^;)
    プラモデル!!!なつかしい響き!!(^_^;)
    最近じゃ作ってもすぐ破壊されそうで・・・・。
    いやいや、器用さって、マチ。さんの作品!器用でないとああできませんよ~~~♪♪

  18. とりあえずいい暮らし

    イーペーコーさん???
    こちらは、お初でしょうか??
    もしお間違えであれば、こちらで削除しておきます。
    >朝まで・・・・それはお疲れ様でした。
    >寝不足・・・・それは仕方ないですね~(^_^;)
    って、もしかして・・・・・スパ・・・・?

  19. ナイス兄貴

    ぎゃははっ
    暮らしさんいい人♪

  20. とりあえずいい暮らし

    甘雪さ~~ん!!おそレスすいませ~ん(^_^;)
    >マチ。さんの作品見ちゃうと、頭ん中、欲しい小道具だらけになるんですよねー
    だははは~~!同意同意♪♪
    でも、なかなか踏み入れられない~!!
    だはは~♪
    ◎〓〓〓 ・・・の件。
    チュン♪で兄貴が解説してくださいました♪ありがとうございます!とおりで御座います< (_ _)>
    むしろ忘れかけてた~~~~\(~o~)/

  21. とりあえずいい暮らし

    おお!?兄貴再訪問!!
    (*´-ω・)ン? いい人??やっぱりスパムっすか~??
    オイラの大好物にニューエントリーしたスパムと同じ名前のスパム!!!
    これって、開くとまずいんですかね~~??
    ハンドルネームのトコも飛ぶようになってますけど・・・・・・クリックしてみたいっ!!!!

  22. ナイス兄貴

     
    暮らしさんに成り代わりクリックしてみました~
    単なるエロサイトw

  23. とりあえずいい暮らし

    (-“”-;)ムム・・・
    marumiya。さんったらま~た置いてきやんの・・・・・(^_^;)
    おお!情報早いっすね~~!!来ましたよ~~♪中古ですがK20D!!本体のみスペシャル!!!
    あ、スペシャルは余計です・・・・。
    初めは手ブレ補正が効いてないんじゃ・・・・と不安ばかり!!
    たぶん色々と調整必要かも!!!!

  24. とりあえずいい暮らし

    おおお!!兄貴すいません!!!勇気の行動!!
    エロサイトなら・・・・・・ちと行ってきま~す♪(~_~;)

  25. とまとぱぱ

    ワハハハ、暮らしさんイイ人ですね~w
    あ、このフィギアいいな♪
    纏めて1セット欲しいですね~

  26. マチ。

    わ。
    めんご。(@@;;;;;;
    >あ、これはオイラが作ったわけではなく、植物園の方とか好きな方とかが飾ってくれてて・・・・・・・・わかりますよね(^_^;)
    解ってないでコメントしちゃってました。 笑
    通りすがりに見つけて、
    パシャったわけですね~。
    早とちりでしたぁ^^;;;;
    しつれいしましたです< (__)>

  27. とりあえずいい暮らし

    トマト♪さん、こんばんは~♪
    >ニャハ…ごねんなさーい!!m(_ _)m
    だははは~~♪
    >コメ読んでるとコメの中に頭が行っちゃうの。。(^^;
    ものすごーくわかります!!
    過去スレ読んでて「おっ!?これ後できいてみよ!」とか思ってても、どんどん読み進めていくと「なんだったっけな~」なんて忘れてること、しょっちゅうです(^_^;
    >K20Dって!?
    >マジでーーっっ!!
    マジでした♪
    本人もビックリ!!!まさかこんな早くに手ブレ補正つき、手に入るとおもってなかったんで~~\(~o~)/
    >巡回先で皆さま散財大放出で…
    Let’s散財♪うちでのこづちよ、もう少し???
    >私。。指加えてアングリ中・・・
    じきにその仲間♪

  28. とりあえずいい暮らし

    あら~、ぱぱさんまで!!
    チュン♪でその話題だったのか~?
    そうそう、なんだか最近よくフィギア見ますよ~♪流行ってるのかな??
    よし、あとでいこっと♪

  29. とりあえずいい暮らし

    >めんご。(@@;;;;;;
    なんだか、なつかしいですね~
    メンゴって・・・・(^_^;)
    でも、気にしないでくださ~い\(~o~)/

  30. トマト♪

    こんばんは~♪
    とりさーん♪
    K20DのAF微調整って便利~~(^^??
    何本までレンズ別に調整ストックできるの?
    教えて~~(^^??
    ダイナミックレンジ雅だっけか?
    そんなに凄いの~~
    教えて~~(^^??
    ライブビュー機能っていいなぁ。。いいなぁ。。
    これも便利なの~~
    教えて~~(^^??
    1400万画素だっけか?凄い世界だ…(@@;
    単焦点レンズじゃないと解像度満足できなさそう。。
    どうですか~~
    教えて~~(^^??
    後。。う~ん!…なんかなかったっけか。。(^^*

  31. ナイス兄貴

     
    ワシが答えようか?w

  32. zaizai

    皆さん、がんばってますね-。
    ワシもがんばらねば。

  33. トマト♪

    こんにちは~♪
    あれ?1/18以降。。とりさんの足跡が途絶えてる…
    そっかぁ♪♪
    私の質問に答えるべくK20Dと検証の旅に出てくれたんだー☆
    とりさーん♪
    ありがとうネッ♪
    (*^-^*)
    ナイス兄貴さま☆
    とりさん♪の検証の旅の帰りを待ちますね♪(笑

  34. とりあえずいい暮らし

    ま、ま、まずい・・・・(^_^;)
    検証のたび・・・・・
    す、すいません!!ちと、ここのとこ休みにバタついてまして、な~んもしてない!!!
    なので、トマト♪さ~~~~ん!
    また、じっくりと検証いたしま~~っす

  35. とりあえずいい暮らし

    兄貴~~!!
    オイラ、ここのとこ買い物しすぎで
    説明書の波に埋もれてまして・・・・。
    トマト♪さんの質問・・・・・オイラも知りたい・・・・・

  36. とりあえずいい暮らし

    おおおお!!zaizaiさん!!!いらっしゃいませ~~~< (_ _)>
    オイラちと最近忙しくって(仕事ではなくプライベート♪)なので
    おちついたら
    日々是精進 
    遊びにいかせていただきます。

  37. ナイス兄貴

     
    暮らしさんからのリクエストにお応えしてw
    >> K20DのAF微調整って便利~~(^^??
    >> 何本までレンズ別に調整ストックできるの?
    20本まで個別に調整できます。
    >> ダイナミックレンジ雅だっけか?
    >> そんなに凄いの~~
    ダイナミックレンジ200%拡大はノイズの元。
    ISO200で撮影しているのと同じなので、画質を気にする人はOFFにしましょう。
    雅の色は好きな人は好き。
    RAW撮りの人にはまったく関係ない機能です。
    >> ライブビュー機能っていいなぁ。。いいなぁ。。
    >> これも便利なの~~
    ごくたまに使いますが、目で追い込むピントには敵いません。
    人間の目が一番正確です。
    >> 1400万画素だっけか?凄い世界だ…(@@;
    >> 単焦点レンズじゃないと解像度満足できなさそう。。
    レンズの解像度にシビアです。
    6M機でOKだったレンズが14M機に変えてドナドナが一気に進みました。
    ズームレンズを全て手放したのは 14M機になったからかも (^^

  38. とりあえずいい暮らし

    だはははは~~~~♪
    兄貴~~!ありがと~~~~\(~o~)/
    トマト♪さ~~~ん!
    バッチリ回答いただけました!!
    こういう質問は、そのとき思っててもつい忘れてしまってたりして・・・・
    相変わらず ナイスな質問で~~っす(^^♪
    Q&Aに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

  39. トマト♪

    ありえなーーい!!
    こんなオチが待ってたなんてーー(@@;/
    delphianさん♪
    相変わらず。。とりさん♪贔屓だー
    って♪私も可愛がって頂いておりますね♪♪(*^^*)
    AF微調整って20本も出来るの~
    マジ…ほしくなって来るよ~(^^*
    雅。。あんなにペンタ板で盛り上がってたのに。。
    寸評に。。えッ??って思っちゃった~
    delphianさんには雅は雅じゃなかったんだー(@@;
    ライブビューよりやっぱ肉眼の目視なのネッ!
    14M機って想像するだけでもデカイよー
    14Mとかまでにするメーカーさんの意味が未だに解んない私。。
    不便な事が多すぎませんかー(^^??
    14Mで見るズームレンズの評判の良いレンズの
    (A16とかDA16-45とかシグの17-70とかとか)
    等倍を見て見たいなぁ。。
    delphianさんの言う通り♪ってなるのでしょうけどね☆
    私ね~K100DSの6Mでも十分だと思う。。
    K10Dとかでもね。。
    ほとんど10Mでなんか撮らないもん。。
    高感度悪くなるなるばっかでいい加減M増やすの止めてほし~
    私♪K7の6Mだったら買ってそうですもん☆