トワイライトゾーン

トワイライトゾーン.jpg
ist DS2 DA70mmF2.4 [70mm F8 1/350 ISO200 -1.5EV]
去年の秋に撮ってて、気になっていたモノ。
なんかさびしくて、なんか不思議な感じがしていたんですが
いつの間にやらお蔵入りに・・・・。
ドナってしまったDA70のモノだったんで、せっかくだからこの際
ってんでupしてみました(^^♪
どうでしょう。ちと異次元的な雰囲気を感じていただければ幸いです・・・・・・
あ゛~っ!!左上の看板がジャマだぁ~!!スタンプツールってこんなの消せるんでしょうかぁ!!??

24 comments on “トワイライトゾーン

  1. ナイス兄貴

    ををっ まさしくトワイライトゾーン!
    これまたいい絵だわ~
    逆光の木が良い味出してます。
    シンメトリーな構図がイイ!
    ん~ まいりました < (_ _)>

  2. とりあえずいい暮らし

    だははは~~!!早いーっ!!
    さすがに見逃し二度目はなかったですね!!って、ありがとうございます!!
    よかった~、トワイライトゾーンを感じていただいて・・・・C=(^◇^ ; ホッ!
    もう、逆光好きになりました~~~\(~o~)/
    あ、左右対称のヤツはシンメトリーですね・・・・。
    「なんだっけな~?」と考えてまして、思いつかなかったからその話題には触れませんでした・・・(^_^;)

  3. トマト♪

    こんばんは~♪
    てか。。えッ!?
    な~に!?この怒涛の更新♪
    とりさん♪すごーいじゃん!
    (*^^*)
    あ…
    ちょっと用事があって遊びにきたのですー(^^;。。
    でも♪
    先に↓も見て来るネッ♪
    楽しそう♪♪ (*^-^*)

  4. ナイス兄貴

     
    おっ トマト♪ちゃんが来てる (^^
    トワイライトゾーン、感じましたよ~
    で、これって昼?
    夜景かと思ったら撮影パラメータが昼としか思えない・・・
    http://mj.plala.jp/delphian/0109/twz.jpg

  5. 先回りしたつもりが、ちと遅かったかぁ?とり

    あ、あぶない。
    まだ、荷物届いてなかった・・・(^_^;)
    こっちにも念のため・・・・☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ!!
    ト○ト♪急便の方へ・・・
    只今お留守のため、
    お荷物はお受けできません。
    大変申し訳ございませんが一度、
    出し人さまにご返却くださるよう
    お願い申し上げます。
    だはは♪

  6. とりあえずいい暮らし

    おっと、兄貴!!
    これ、昼です昼!!真昼間!!
    たしか、11時くらいだったかな~(^_^;)
    寒い、さむ~い昼間でした。
    ♪富士の箱根に降る雪も~♪
    の箱根。
    正月の名物、箱根駅伝のところあたりdす。えっ!!箱根駅伝やってないっすか~??

  7. とりあえずいい暮らし

    そして、
    トマト♪さんが帰る前に、すぐ不在。

  8. とりあえずいい暮らし

    明日の晩は、
    「ホントの新年会」
    のため、不在となります< (_ _)>
    ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

  9. トマト♪困ったよぉ~(^^;

    ↓見て来ました♪
    とりさん♪
    本気出せばメチャ素敵なお写真がお茶の子サイサイじゃん!!
    (お茶の子サイサイ)の変換ってこれなの??(爆♪
    良いよ~☆素敵なお写真撮られますね! (^^v。。
    はぁ。。
    ・・・。。
    先手攻撃に。。
    トマト…困ったぞぉ。。(笑
    >明日の晩は、
    「ホントの新年会」
    のため、不在となります< (_ _)>
    キャハハハ♪♪
    そーなんだー☆ そーなんだー♪♪ (^^v。。
    今日は…おとなしく…帰るね~(笑
    そっかぁ。。
    明日☆…ムフフ♪ (*^0^*)
    ※…。。
    明日ね…
    なにがあってもね…
    冗談だから。。
    ジョークだから…
    ごめんね!
    お遊びだから…(^^;。。
    とりさん♪の大きな心で笑って笑って爆笑で締めてネーーッ!(^^*
    seesaa同期トリオだけの仲だから。。(^^A…
    あッ!!
    明日☆新年会ですね!
    いっぱーい楽しく遊んできてーー♪♪
    いっぱいコーラー飲んで♪いっぱい食べて♪楽しく唄って来てね♪♪
    年末の激務のお疲れを癒してネッ! (*^^*)
    では☆
    イヒッ♪
    イヒヒヒヒッ♪
    maru….ピー・・・ガア・・・あ…す…ギーー…か…ビビビーー…なら…ジリジリガーー…ず!…ボカン!!
    転回が想定外で。。(笑
    もぉ。。メチャ疲れたぁ~(^^*
    また明日ね♪

  10. 新年会どうなったのかメチャ心配なトマト♪

    こんばんは~♪
    シーーン…
    まだ新年会から帰ってきてないのかな??
    なんか…
    呑めないのに無理矢理呑まされてそう…
    絶対。。どこでも居るもん…無理矢理呑ませるおバカさんって…
    とりさん♪
    大丈夫ーー(^^??
    ト〇ト急便。。(笑
    だはは♪に負けました~(*^0^*)

  11. とりあえずいい暮らし

    トマト♪さ~~ん!ありがとう~~~~♪
    無事ごきかんで~~っす♪
    ビール、サワー、水割りの3杯でグロッキー(*_*)
    かわりにたらふく食ってきやした♪

  12. とりあえずいい暮らし

    ボカン!!
    って、なんか爆発した・・・・(^_^;)なんだろう??
    あ、唄はアリスと、やしきたかじんでした~~\(~o~)/

  13. 甘雪

    アリスwww
    トワイライトゾーンすんごく素敵ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。
    しかしやっぱり暮らしさんのキャラが目を邪魔するっwむひゃひゃ~w
    >シンメトリーな構図がイイ!
    私もそー思う~!!
    ついついどちらかに寄せてばかりの私にはとても刺激になりました(*^^)。
    ありがとーございます。
    で。。。
    バトンってナニ(「・・)???

  14. iMovie

    トワイライトゾーンが素敵な作品です。
    えっ、昼間ですか?
    黄昏に見えますよ~(笑)
    ハハハ、バトン渡す人増えましたね。
    誰に渡せばいいのか、見物してますから。。。(爆)

  15. マチ。

    やっほい!暮らしさん♪
    あらすてきー!
    これデートで行ったんですか?
    絶対そうだ~♪
    って感じがする写真です。
    すごい雰囲気があるのです。
    新三脚IYHおめでとうございます!
    私も、本日三脚を買い足しました。
    通勤バッグに収まる大きさの
    トラベルスプリントってやつに
    センターポールを継ぎ足して使ってるんですが、
    わけあって同じものをもうひとつ
    求めてしまいました。
    ところで、
    なにが爆発したのか、
    とっても気になります。 笑

  16. marumiya。

    とりあえずいい暮らしさん、こんばんわ!!
    のわわっ!!まさに・・・トワイライト☆ゾ~ン♪(シーナイーストンガ,ウタッテタナ~)
    おいら、木の陰?フェチ♪でする~~~(*゚ω゚)
    なんでそんな物に取り憑かれているかって?
    まぁ、その・・・何と申しますか・・・只単にね・・・
    メチャメチャ!!陰気☆♪・・・なだけですよっ!!(;з;)ゞ
    >ちと異次元的な雰囲気を感じていただければ幸いです・・・・・・
    もう異次元、ありありですっ^^
    ひょっとして、とりあえず家のお勝手口は、三河屋さん(爆!!)
    専用?ぢゃなくて・・・はるか彼方のおいらの母性☆いいやっ!!
    母星☆とつながっているのかも?!(*゜ω゜)
    いやいや・・・良いお手前ですっ!!ヽ(・∀・)ノ
    あれれ???
    うんと・・・細くて、棒状の物は届きましたか?
    なぬっ?届いてないとなっ!!
    しからば・・・姉御宅へ転送しちゃろか^^
    これが一番の・・・お悩み解決☆方ですなっ!!ヾ(´∀`;)
    は~~~、これでやっと枕を高くして眠れます~~~♪
    では、では。

  17. とりあえずいい暮らし

    兄貴~!!
    コレ、EXIF見直したら 朝9時前だったようです!・・・・そんな早かったかな~(~_~;)
    もう一度ペッタンしていただき、
    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!♪

  18. ナイス兄貴

     
    看板消したの分かりました? (^^

  19. とりあえずいい暮らし

    アリスに反応いただいちゃった(●^o^●)
    甘雪さんの反応、うれしい~なっと♪
    シンメトリー!!
    そうそう!それ狙ったんですが、現場で
    「あれ?こういうの、なんていうんだっけな~?シンコペーション??シントー・・・滅却??」
    って、ぜんぜん思い出せませんでした~(~_~;)
    ・・・・フフフ・・・・バトンの件はきっともうすぐわかります・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    272E購入されたんですよね┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
    (*´-ω・)ン?・・・・暮らしのキャラって・・・??

  20. とりあえずいい暮らし

    iMovie さんは、ご存知ですよね~って
    たしかiMovie さんでしたよね~。
    マクロ合戦の順番予想されたのって・・・?
    ちがいましたっけ~~??
    あ、DA21おめでとうございま~っす♪♪

  21. とりあえずいい暮らし

    (*´-ω・)ン? ・・・・・・
    ・・・・・・・・・DL中・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・うおおおおおおおおお~~~~~~~!!!
    兄貴~~~~!!!!!!!すいませ~~~~~~~ん、見おとしてました~~~~~~(ToT)/~~~
    兄貴!てんさ~~~~い!!!!\(~o~)/\(~o~)/
    そうそう、やっぱ無いほうがいいいいいい!!!
    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

  22. とりあえずいい暮らし

    どっこい、マチ。さん♪
    残念ながら、でーとではございません< (_ _)>(本当にデートでしたら、ちょっとまずいかも!(~_~;)デートの響きが懐かしい・・・)
    おおお!こちらもIYH!!
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    正月明けは、おめでたい!!
    なんで三脚2つなんだろう・・・・?
    あ、わかった!!
    6脚として使う!!!ですね!\(~o~)/さすがっ!!
    ・・・・どう使うのかは、わかりませんが・・・(~_~;)

  23. とりあえずいい暮らし

    おおっと、marumiya。さんったら
    木の陰フェチでしたかぁ~♪
    って、まさか、そんなジャンルのフェチシズムがあるとは・・・・。今度、気にしてみよっと♪
    お勝手口・・・・・だははは~~♪♪
    marumiya節、今宵も絶好調!!!
    なんちゅー想像力ですかぁ~~\(~o~)/
    あ、甘雪さんが細くて棒状のもの、気にさせちゃいました♪
    そぉ~っと、みんなでコロコロ・・・したらビックリするでしょうねぇ~♪
    ちょっと272Eに慣れてきた頃が・・・・吉!!