マクロばっか・・・

4夜連続マクロってました暮らしも、
そろそろネタが尽きてきました。
次回は、今回の反省も踏まえ
もっといいものをアップできるよう精進いたします<(_ _)>
では、ラスト~!
<なんとかサボテン>
水滴サボテン.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/750 ISO200 -1.0EV]
暮らしの手持ちは、いまところコレが限界でございます<(_ _)>
まぁ、前回よりはちぃ~とはわかってきたような気がしないでもないでもない・・・・(*´-ω・)ン?
ガンバ♪ります<(_ _)>
<ベニヒモノキ>
ベニヒモノキどん.jpg
ist DS2 TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F2.8 1/1000 ISO200 -2.0EV]
これは「花」なのか?「モーラ」みたい~~!って思いながらパシャリ!
いや、日の当たり方が好きだったもんで・・・・(^_^;)
植物園、楽しかったなぁ~。
あ、11月やっぱ10回更新ムリだった・・・・(^_^;)
来年の抱負にしま~っす\(~o~)/

12 comments on “マクロばっか・・・

  1. ナイス兄貴

    ぐわっ これはサボテンなのか・・・
    ブラシか何かに付いた水滴だと思っちゃった (^^
    あっ 暮らしさんありがと~♪
    ワシ名前を知らなかったのでずっと『赤い猫じゃらし』って書いてましたw
    http://mj.plala.jp/delphian/20091129/nazo2.jpg
    ベニヒモノキ ね。
    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

  2. マチ。

    なんというか…
    サボテンは、
    激しいカンジがしますね 笑
    手持ちスゴイなぁ~(@@;

  3. とりあえずいい暮らし

    あら、そうか、兄貴も撮ってましたね~(^^♪
    今回の植物園は、熱帯コーナーだったらしく、兄貴のまわりにいっぱいある花たちかも、です。お役にたてて光栄です。< (_ _)>
    このサボテンの名前は・・・。撮るのわすれちゃった(^_^;)

  4. とりあえずいい暮らし

    お、マチ。さん、こんばんは!
    このサボテンはちょっとふさふさしてました(^^♪
    手持ちですが・・・SS見ると結構早かったりして・・・。
    ピントもあまかったりして・・・。
    構図もよくわからなかったりして・・・。
    だがしかーし、手持ちで挑んだところに意義があるーーー!!何はともあれ鍛錬じゃーー!!
    ・・・三脚、面倒なんだもん(@_@;)

  5. iMovie

    お~、サボテンすてきな作品です。
    寄れてますね~、水滴がアクセントになっていて、見応えあるなぁ~
    修行の成果が確実にあがってますねぇ~
    ベニヒモノキもふさふさ感があって、とても素敵ですね。
    とりあえずいい暮らしさんワールドなマクロ写真、これからも期待大です。

  6. 甘雪

    サボテン、洋服の繊維かと思いました(・・;)
    大きくして見てみたいですー(^○^)
    ベニヒモノキですが、アカリファとは種類が違うのかな??
    手持ち難しいのっっ?
    早く味わってみたいっ!!
    >このサボテンの名前は・・・。撮るのわすれちゃった(^_^;)
    あ~~あ(^▽^;)、やっちゃった~~。
    でもね、うちにヘンテコなサボテンがあるんですけど、それも名前がわかなんないんですよぉ・・・。
    ワンテドにUPせねばw

  7. とまとぱぱ

    コンバンハ~♪
    うぉ、ココも272Eですか!
    ボケが優しいですね
    1枚目のサボテンは白閃小町かな?
    私も同じ様なの撮りましたよ♪
    。。。この植物園ひょっとして埼玉県?
    ま、まさかね(^^;

  8. とりあえずいい暮らし

    おお~iMovie さん、こんばんわーー
    多少成果でてます??ウッレシー♪
    ん?暮らしワールド!?
    ひゃっひゃっひゃ~♪言いすぎで~~っす\(~o~)/
    まだまだ、ワールドもてるようなシロモノではございませ~~ん♪
    でも、ちっとウレシイ・・・♪┏O)) アザ━━━━━━━ス!

  9. とりあえずいい暮らし

    甘雪さ~ん、
    アカリファ・・・・?ん??よくわからないっす(ToT)/~~~
    >手持ち難しいのっっ?
    >早く味わってみたいっ!!
    あ”~~~、早く味わって欲しい!!ユラユラ~フラフラ~チックショーですよ♪
    名前撮るの結構忘れちゃいます・・・< (_ _)>

  10. とりあえずいい暮らし

    おおおお!!ぱぱさん!訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    >埼玉県!?
    大正解!!!
    え”っ!!?もしかしてぱぱさんトコ、ちかいのかしらん??
    この近所に友人宅がありまして、ソコに行ったついでにいって見ました。
    ちなみにオイラは、神奈川県民♪

  11. とまとぱぱ

    ワッハッハ、マジですかw
    ズバリ川口グリーンセンターっすか?

  12. とりあえずいい暮らし

    わ~っ、おそくなってスイマセン!!
    ぱぱさん!これまたそのとーり!!
    ズバリ川口グリーンセンターっす!!
    あれぇ~、もしや・・・すれちがってたりして・・・♪