海の見える風景

<トンネルを抜けると、そこは・・・>
トンネルを抜けると、そこは・・・.jpg
ist DS2 FA43mmF1.9 [43mm F6.7 1/1500 ISO200 -2.0EV]
このトンネルは嬉しかった~♪
まさかこういう感じで海が見えるとは・・・ラッキ♪・・・
だった瞬間!
ちょっと戻って撮り直ししたりしちゃいました(^^♪

22 comments on “海の見える風景

  1. ナイス兄貴

    必殺覗き撮りでございますね。
    こういうのは額で飾った風景のようで新鮮です。
    ワシもやろうやろうと思っているのですが、
    なかなかこの様なシーンに巡り会えません。
    快晴の空が南国を思わせますね~
    ナイス!!!

  2. とりあえずいい暮らし

    ナイス!!!いただき┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    この辺りの海は、さすがにキレイとはいえず、こんな感じでちと工夫してみました(^^♪
    天気が良くて、ヨカッタヨカッタ♪
    あ~~~~、沖縄いってみたいいいい!!!

  3. marumiya。

    とりあえずいい暮らしさん、おはようございます。
    うんと、このトンネルを抜けると・・・
    そうかエーゲ海ですね!!(BGMハ…オンナハウミ♪~~~)
    えっ?神○川?ですか(^-^;)!!
    膿、ややっ「海」・・・良いですね~~~ヽ(*´∀`)ノ゚
    おいらの周りは閑散とした山、山、やま・・・
    え~、どうせどいなかですぜ!!(T_T)
    いつも御家族を有名観光地への、御引率お疲れ!!(`・ω・´)ゞ
    では、では。

  4. 甘雪

    私、これもよくやりますw
    大好きヾ(=^▽^=)ノ
    ズームだから寄ればいいのに、ひいてわざと額縁つけます♪
    大好物をありがとうございます。
    海がとっても綺麗な色で、希望という言葉が浮かびます(^^)。
    ステキ!!

  5. iMovie

    素敵な額縁ですね~(笑)
    海の色が鮮やかで見入ってしまします。
    中々、狙えないショットですよね。
    お見事です。

  6. プチさんに叩かれた痛みが残ってるトマト♪(笑

    こんばんは~♪
    さっきチュン♪で読みましたぁ~
    272Eいよいよ現実化してきましたね!
    272Eの作品を心より楽しみにしておりますね♪
    コメおさぼり…ごめんなさいでした。。
    紅葉の川の流れ☆
    センスが光ってますね!
    お嬢様の無邪気な一枚も最高の作品ですね!
    かなりの腕前なのですね☆
    もう今月3回めの更新!すごい~(*^^*)
    宿題をポィっと置いて去ります~(笑
    今月。。十回更新へ。。ガンバ♪
    今月。。四コマ作品。。ガンバ♪
    272E作で。。また私をうっとりまったりの世界へ。。ガンバ♪
    叶えてね~(*^0^*)♪♪

  7. マチ。

    これはすがすがしい海ですね~。
    湘南かな?湘南大好き!
    ドナドナ成功おめでとうございます!
    暮らしさんの喜びのログを見て、
    「…カワユイ…♪」
    と呟いてしまいました~☆
    IYH店舗の検討、
    大変参考になります~!

  8. プチさんからお返事のコメが無くて泣いているトマト♪

    でしたぁ~(^^;。。

  9. 一瞬で立ち直ったトマト♪

    ソムリ☆
    堂々の第一位☆おめでとうございます!(^^v。。
    272E☆手元に来たら。。見せて~~(*^^*)

  10. 何度も書き込むトマト♪

    質問~☆
    プチさんちから海まで何キロありますか?…(^^??
    後。。宿題…
    どれが叶えられそうですか~(*^0^*)

  11. とりあえずいい暮らし

    ははは~♪
    marumiya。さんいっつも楽しいコメ
    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    膿←(爆)
    読めませんでしたよぉ~(^_^;)
    marumiya。さんの山、山、耶麻・・・
    大好きですよ~~\(~o~)/
    あんな元気な紅葉の色、なかなか無いんですよこちらでは・・・・・・・ウラヤマシイ・・・・。
    家族引率だと、思うように撮れないんですが・・・・・・ね・・・(ToT)/~~~

  12. とりあえずいい暮らし

    甘雪さん!ステキいただき
    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    >海がとっても綺麗な色で、希望という言葉が浮かびます(^^)。
    う~ん、さすがセンスの塊、甘雪さん。
    そういう表現をお持ちだからこそ、甘雪フォトが生み出せるんですね~(^^♪
    あ、ウチのカミさん、甘雪さんフォトの大ファンです(^^♪

  13. とりあえずいい暮らし

    おおお!iMovie さん!!
    お見事と言ってくださり、めっちゃウレシ~です(^^♪
    >中々、狙えないショットですよね
    コレ!!じつは、コレを言っていただきたかった・・・・┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    実は、自分の中では今まで考えも無かった撮り方でして、
    こうして、みなさんの作例とアドバイスと、みんなに見てもらいたい意欲が、前の自分とちがって、カメラ始めて、ココに来れてホント良かったな~と思う瞬間でございまして・・・・ナニ言ってんだオイラ?
    ま、とにかく、新米カメラマンとして、ひじょ~に嬉しい言葉でした。
    (人’▽`)ありがとうございます☆

  14. とりあえずいい暮らし

    プチさんに叩かれた痛みが残ってるトマト♪さん、こんばんみ~~~~~~~~~~♪
    お返事遅れてスイマセン!!!!
    ・・・・燃やさないでd(-∀-。)ネッ
    そうなのです!やっと「マクロの世界」を覗けそうになってまいりました!!
    >かなりの腕前なのですね☆
      ↑
    だ~~っはっはっはっはっは!!
    ・・・・・・・・・もっと言って(*^_^*;)
    ・・・・・・・・・宿題・・・・・・・・・・
    昔から、一番苦手な・・・・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

  15. とりみだすいい暮らし

    マチ。さん!!
    >すがすがしい海ですね~。
    なるほど・・・・♪人によって表現さまざまですね♪♪
    あ、これは“小田原”のほうですよ~。
    って、マチ。さんにしかわからないですよね(^^♪
    デートスポットで有名な「湘南平」のすぐ近く・・・・いったことあるかな~(^_^;)
    そうそう、初ドナ!成功しました!!!
    見ていただいてたんですね♪
    さっそく、IYHしました♪
    ミニ三脚付き、送料&代引き手数料無料、デジカメオンライン35,000円です!

  16. マズイ!とおもった、とりあえずいい暮らし

    プチさんからお返事のコメが無くて泣いているトマト♪さん、こんばんは~~~(^_^;)

  17. 一位になって喜んでるばあいじゃないプチ

    一瞬で立ち直ったトマト♪さん、お初です~~~< (_ _)>
    ソムリ☆、見ていただいてたんですね~。次は参加ですよ~~~(^^♪

  18. ナイス兄貴

    おおっ IYHしましたか~
    明日かな? あさってかな?
    早く等倍の世界を体験して欲しいです。
    心臓の止め方マスターしましたか?w

  19. トマト♪さんはあいかわらずキュートさんだなあ、としみじみ思うプチ

    >プチさんちから海まで何キロありますか?…(^^??
    え゛!?
    え~と、車で1時間位・・・・いや、もうちょっとかなぁ~。あんまり近くはないんですけど(^_^;)
    バイクのってた若い頃は、学校サボって行ってたりしてました(^_^;)
    >後。。宿題…
    >どれが叶えられそうですか~(*^0^*)
    うわっ!?もう催促!!
    え~とえ~と
    1)今月。。十回更新へ。。ガンバ♪
    2)今月。。四コマ作品。。ガンバ♪
    3)272E作で。。また私をうっとりまったりの世界へ。。ガンバ♪
    う~ん、難問・・・・。
    どれもこれも、やっちゃる!!!お~よく言ったオイラ!?
    ・・・・・・・・はたして・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

  20. とりあえずいい暮らし

    あうっ!
    チュン♪に行く前に、兄貴!来てくださいましたか!
    そうなのです。しちゃいました!!
    なので~、ちょっと兄貴に質問がありまして。。。
    もちょっとしたら、チュン♪行きますね♪

  21. マチ。

    小田原城に行った事があるんです!
    IYHおめでとうございます~!!
    先を越されてしまったー^^
    私は楽天ポイント付与待ちなのです(–;
    撮ったら見せてくださいね♪
    わくわく。

  22. とりあえずいい暮らし

    おお!マチ。さん!!
    とり急ぎ、
    キマシタ!!
    撮りました!!
    出しました!!
    たいしたものではございませんが~~~(ToT)/~~~