おや○かパートⅡ

<エイやっ!!>
えいやっ!!.jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F3.2 1/180 ISO200 -1.0EV]
毎度のオヤ○カコーナー(^_^;)
だがしかーし!これは布石で、目標は煩悩モデルとして活躍していただくための練習だったりして・・・(^_^;)
ガンバレ、モデル!! ガンバレ、オイラ!!
野を越え!谷越え!!今回はちっちゃい川ですけど~~~。

6 comments on “おや○かパートⅡ

  1. ナイス兄貴

    親ばか \(^O^)/
    カメラを向けたら静止して微笑む様に躾けるのだ!
    しかしDA21、大活躍ですね~
    お薦めした甲斐がありますたっ!

  2. とりあえずいい暮らし

    そ~なんですよ~♪
    DA21!そーとー出ずっぱりです♪
    風景もよし!
    子どもと遊びながらでもよし!
    近づいてパース楽しむもよし!
    タテて空の広がりを楽しむもよし!で、今のところ、小ささから言っても扱いやすいので、ほぼつけっぱ状態です(^^♪
    ほ~んと、毎回ドンピシャなものススメテいただき、誠にありがとうございます< (_ _)>

  3. marumiya。

    とりあえずいい暮らしさん、こんばんわ!!
    >毎度のオヤ○カコーナー(^_^;)
    皆まで言うでないぞっ!!(^-^;)
    もう・・・バレバレですぜ~~~☆♪
    しっかし・・・。
    お嬢さん、可愛いですねっ!!ヽ(・∀・)ノ
    目の中に入れても、痛くも痒くもないでしょう???
    あっ・・・、眼科医を紹介した方が宜しいでしょうか?(爆)
    怒濤の甲信・・・ぎゃぎゃ!!
    更新・・・オメッ!!(^◇^;)
    では、では。

  4. とりあえずいい暮らし

    marumiya。さん♪
    毎度楽しいコメントありがとうございま~っす\(~o~)/
    がむばって、高進?しておりまする(^_^;)
    最近は、家族残して撮りに行ってしまってるのでちとバツがわるい・・・・。
    なので、ココではすこ~し家族にアピールでもしよっかな~、なんて
    もくろんでおりまして・・・。
    ピントもあってないけど、実はかな~り気に入ってる写真です。。。←コレがおや○カ!!

  5. 生涯ペンタックス党!

    こんばんは!
    先日は温かいコメントを寄せていただき、誠にありがとうございましたm(__)m
    とりあえずいい暮らしさんの作品はいつもアートで勉強させられてばかりですが、再開の暁には、またくだらない画を更新しまくりますので、遊びに来て下さいね!
    取り急ぎご挨拶まで。
    ※うお!!躍動感溢れる格好良い作品です  ね!お嬢さんの元気がこちらまで伝わって きました!!
     ブレもこういう風に使うと上品ですね!!
     勉強になりました!

  6. とりあえずいい暮らし

    おおおおおおお!
    生ペンさん!!いらっさいませ~~~♪♪
    いつでも、いつまでも、待ってますよ~~♪
    今は、ゆったりと、まったりと、ご家族をお大事に~♪←オイラもね♪