初めての滝

<名も知らぬ滝>
滝.jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F5.6 1sec ISO200 ±0EV]
あ、そういえば、“滝”撮るの初めてでした~。
“滝撮り”にはNDフィルター必須!!
な~んてことは聞いていたけど、そんなものはもちろん
用意していない暮らしさん♪
「朝早いし、ま、なんとかなるんでは・・・・。」
と、三脚だけは持ってきており、パシャパシャと・・・・
「あっれ~?あっれ~?」
と、SS1秒くらい確保しようとすると真っ白けっけだし、
露出補正のゲージは点滅しっぱなしだし・・・・。
やっぱり、ちと明るくなるとフィルターっているのね~(ToT)/
と、ちと痛感してしまった日でありました・・・・。

6 comments on “初めての滝

  1. ナイス兄貴

    おおっ これまた素晴らしい!!!
    絹のようになめらかな水流がイイ!!!
    F11にして2secだともっと良さそう。
    ワシ、こんな写真取った事ないんですよね~
    暮らしさんが272Eゲットしたら強力な戦力になりますね~
    いい物を見せていただきました < (_ _)>

  2. とりあえずいい暮らし

    うわお!
    チュン♪で、キラるんさんとお話してると思ったらこっちに・・・・すばやい!!
    >F11にして2sec
    なるほど!いいことを聞きました< (_ _)>
    >ワシ、こんな写真取った事ないんですよね~
    た、たしかに・・・。紅葉の中の滝なんて、そちらの旅行のパンフでは見たことありませんね・・・。
    でも、兄貴の撮った滝!ミテ~!!!♪

  3. ナイス兄貴

    むふふっ ワシには影武者が居るのだw
    あぁ~ あこがれの紅葉・・・
    一度撮ってみたい・・・

  4. とりあえずいい暮らし

    あはは♪
    撮ってもらいたい~~(>_<)

  5. マチ。

    わー。超キレイなお写真ですね!
    紅葉も水の流れも素晴らしい~♪
    行ってみたいものですなあ…(・・;

  6. とりあえずいい暮らし

    おお、マチ。さん、いらっしゃいマホー♪
    オホメいただきありがとうございます♪
    マチ。さんが撮る「滝」も見てみたいですが・・・(^^♪
    なにせ「名も知らぬ滝」なもので、もう一度行けるかどうか・・・・(^_^;)