Happy Halloween!!

ウチの“画伯(5歳)”の渾身の一枚!!
画伯.jpg
チラシの裏面に書いたので、ちょっと透けてます・・・。まいっか♪
ちなみに「ハロウィンのキリン」だそうです。
ちょっと気持ち悪い・・・。しかも、「ハロウィン」に「キリン」って・・・?
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
おテテつないで♪
ぱーす(仮名)くん♪とふれあ(仮名)ちゃん♪.jpg
パース(1歳)&フレア(5歳)
二人で手をつないでる写真がなくて、ブレブレですがあえて残したかったので・・・・・
・・・・親バカのサイたるもんですな・・・・(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ…

16 comments on “Happy Halloween!!

  1. ナイス兄貴

    おおっ 意外なハロウィン (^^
    画伯は素晴らしい感性をお持ちですね。
    『被災者支援カンパへのご協力のお願い』 のチラシですか。
    フィリピンの台風とサモア諸島沖地震で被災した方々へハロウィンをお届けですね。
    お手て繋いでテクテク、ん~ いい絵です。
    これは残しておくべきでございます。

  2. まほろばの旅人

    お手手つないでテクテク・・・
    胸キュンです。
    キリンさんもハロウィンですかぁ~!
    凄い感性です。

  3. 生涯ペンタックス党!

    こんばんは!
    画伯センスありますね!
    キリンにジャックランタンとはオミソレシマシタ…。
    おてての作品も素敵です♪
    色合いとボケ具合が昭和っぽくて大好きです♪
    これはいい作品です!
    ゴクゴクムカムカウィーヒック!!
    どうだ!!
    わかんないよぉ…。

  4. とりあえずいい暮らし

    兄貴!・・・・・・・・・っとと。
    さすが、よく見てくださいました♪
    まさしく『被災者支援カンパへのご協力のお願い』 のチラシの裏面です。。。
    ガンマ値とコントラストである程度見えなくしたつもりですけど・・・・(@_@;)
    ほんとさすが!!まさに千里眼!!
    >お手て繋いでテクテク、ん~ いい絵です
    ↑┏O)) アザ━━━━━━━ス!ヒサシブリ♪
    親バカも、自ブログならば・・・(~_~;)

  5. とりあえずいい暮らし

    おお!まほろばの旅人さん!こんばんは!!
    胸キュンキュ──(ω’∀’ω)──ン♪
    いただき、有難うございます♪(そこまでイッテナイ)
    まほろばの旅人さんのような、ジーンとくる“まほろば画”!!
    撮ってみたいな~♪♪

  6. とりあえずいい暮らし

    生涯ペンタックス党!さん、
    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    「ジャックランタン」?ってなんでせう?
    ヤホーで検索してみました♪
    へぇ~、ハロウィンのお化けカボチャのことだったんですね!
    し、知りませんでした・・・(@_@;)
    >おてての作品も素敵です♪
    >色合いとボケ具合が昭和っぽくて大好きです♪
    そうなのです!。意識しました♪
    ゴクゴクムカムカウィーヒック!!
    ↑タブン、トマト♪さんOKくれるとおもいますよ♪

  7. トマト♪←プチさんバイバイ(T-T)...

    こんばんは~♪
    ソムリ3位記念にネムネムのボヤンボヤンで遊びに来ました♪
    すごぉ。。また♪更新してるじゃん!(^^☆
    5才の懇親の絵☆
    おテテ繋いでの絵☆
    ムムムッ!!
    プチさんの人情味ある作品も素敵~☆
    ほんっとにね~
    なんかプチさんって良い人なんだぁ~(*^^*)
    分けてぇーーっっ!!
    (*^0^*)ソムリエデ。。セイカクワルクナッテキタヨ~!!

  8. トマト♪

    忘れてたっっ!!
    >ゴクゴクムカムカウィーヒック!!
    ごめんなちゃいぃ。。
    また。。ブーーッ!!
    おしい!!
    ゴクゴクムカムカゲロリンコならOK~でしたね♪
    ひねって♪
    ゴクゴクムカムカゲロスッパァ~ならもっとOK~かもね☆
    ガンバ♪

  9. iMovie

    子供のアート感、素敵ですね~
    おとなになると忘れてしまう感性、あるんでしょうね~
    きっと、いい思い出になりますよ!
    それにしても、パパさんの愛情感じますね。
    「おテテつないで♪」

  10. marumiya。

    とりあえずいい暮らしさん、こんにちわヽ(・∀・)ノ
    これはまさに・・・芸術は爆発だっ!!(タロウハカタル・・・アソウ,ヂャナイヨ!!)
    もう額縁に飾ってやって、訪問する知人客人、振興宗教の勧誘、果てはウチュウジン?に、
    これを見よっ!!と、大威張りしましょ~~~(´∀`)(タニンハソレヲ・・・オヤ○カトイウ・・・)
    しかし、子供の感性は凄いな~~~
    ハロウインとキリン・・・
    大人の思考では、絶対に出ませんよね?!
    お子様方の素直で素晴らしい発想に、感服いたしましたっ!!^^
    そして2枚目の、フレアちゃんのお姉さん振りと、
    パースちゃんの何気な奔放さが良いですねっ!!
    お父さんは幸せ者です~~~ヽ(・∀・)ノ
    いやっ~~~、良い作品です!!
    おいらも子供になって頑張るか!!(コラ!!ヤメナサイッテバ!!)
    では、では。

  11. マチ。

    なんとシュールな!!
    脳が若いって素晴らしい…。
    セピアの写真、私も好きです。
    撮影者の気持ちが伝わってくるようで、
    温かい気分になります^^

  12. トマト♪

    おはようございます♪
    ギャ~ッ!!
    私。。またやっちゃてる…
    >トマト♪←プチさんバイバイ(T-T)…
    これだけじゃ…意味不明ですよね~f^^;
    272Eへの意志が固いようなので。。
    TAMESIGMAへの勧誘はあきらめましたぁの意味です~(^^*
    まぁね…のんびりゆっくり焦らずに(ギャハ!)
    272E是非☆
    272Eの素敵なボケ具合で自慢のロマンティック仕上げ見せて~
    女神湖&朝焼けのお写真にメロメロな私なのです~(*^^*)

  13. とりあえずいい暮らし

    激オソレス・・・・
    誠に申し訳ございません
    ト、トマト♪さん!!!!
    >トマト♪←プチさんバイバイ(T-T)…
    ・・・には、一瞬泣きそうになってしまいました・・・(ToT)/~~~
    しか~し!!今日のコメで、少し救われたような・・・??
    >>ゴクゴクムカムカウィーヒック!!>ごめんなちゃいぃ。。また。。ブーーッ!!
    ははは!
    >ゴクゴクムカムカゲロリンコならOK~でしたね♪ゴクゴクムカムカゲロスッパァ~ならもっとOK~
    だあっはっはっは~~!!!(^^)!
    わからん~♪でも、わかる~~~♪♪
    オソオソスレスレクラチョンパ~♪な とりあえずいい暮らしであった・・・・

  14. とりあえずいい暮らし

    iMovie さん、遅くてスイマセ~ン
    >おとなになると忘れてしまう感性、あるんでしょうね~
    まさ~に今、しょっちゅう感じているトコロであります。
    カメラも、子育ても勉強!勉強!
    いや~、人生常に勉強つきませんね(^^♪
    iMovie さんの
    「日日是好日」の お勉強タイム
    こういうのも、かな~り好き━━━(っ’∀`c)━━━━!!なのです♪

  15. とりあえずいい暮らし

    marumiya。さん!遅くなりやした!!
    >ウチュウジン?に・・・オヤ○カト・・・・
    ちょっと言われて見たい気も・・・
    >良い作品です!!
    そういっていただけるよう、精進いたします♪

  16. とりあえずいい暮らし

    マチ。さん!遅くなりましたが、有難うございます!!
    >なんとシュールな!!
    おお!さすがっ、
    シュールなんてコメントいただきありがとうございます!!
    さっそく娘に伝えて・・・・、
    と思いましたが、「しゅーるってなに?」と返されても、
    返答できそうもないのであきらめておきます。。。。
    >撮影者の気持ちが伝わってくるようで、温かい気分になります
    ありがとうございます♪
    ただの・・・オヤ○カ・・・・ですが、
    一応、あたたかく見守っております< (_ _)>
    マチ。さんの人物モノも見てみたい・・・・(^^♪