急げ!火を消せ!!炎上回避~~~~~!!!

<雨上がりのStreet>
雨上がりのStreet.jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F3.2 1/6 ISO200 -1.0EV]
いやー、雨上がりですね~(^^;
夜明け前ですね~(^^;
信号青色ですね~(^^;
炎上回避ですね~(^^;
ギリギリですね~(^^;
よかったですね~(^^;
それではみなさん、
サヨナラッ、サヨナラッ、サヨナラ~~~(ToT)/~~~

21 comments on “急げ!火を消せ!!炎上回避~~~~~!!!

  1. プチ。

    いや~、よかったですね~。
    こりゃ、無事炎上は回避しましたよ~。
    (さすがに、一枚で戦えるほどのもんじゃあございませんが・・・(ToT)/~~~)

  2. delphian

    やっぱり更新中だったw
    いい色でてますね~
    ぬめっとした質感が最高です!
    とまとちゃんがマクロ撮影に気合いを入れていました。
    はやく TEAM TAMRON に加わって下さい (^^

  3. iMovie

    こんばんは~
    またまた、素敵な作品です。
    空の色合いがとても幻想的です。
    雨上がりの様子が、上手に表現できていますね。
    お見事で~す。
    あ~、炎上回避かぁ~ 次こそ…(爆)

  4. marumiya。

    とりあえずいい暮らしさん、こんばんわ。
    雨上がりの・・・
    うっほほーい!!ヽ(・∀・)ノ良い!!素晴らしいです!!ヽ(*´∀`)ノ゚
    むっむ~~~、大人の色香が散りばめておりますね!!(カックイイ♪♪)
    今日も今日とて、御家族サービス、サービス~~~♪
      ↑   ↑
    ミサト☆フウデ♪BGM・・・チャー,チャー,チャラ~(ワカラナケレバ,スマソ・・・__| ̄|○・・・)
    して来られたのでせうか・・・??一家の主さん・・・お疲れ様です!!
    では、では。
    ※TEAM TAMRONでマッテルゾ~~~(^ ^)/~~~

  5. トマト♪

    キャーッ♪♪
    大炎上仕掛人の私がぁ。。
    この作品にメロメロうっとり~(*^^*)
    なんって素敵な夜明けの切り取り方なのでしょうか~(*^0^*)♪♪
    こういうお写真が大好きーーっっ!!☆☆☆
    今日はね~素敵なお写真拝見させて頂いたので。。
    おとなしく帰りますね。。
    (*^-^*)

  6. 生涯ペンタックス党!

    こんばんは!
    素敵な作品ですね~♪
    路面のウエットな感じといい、空の色といい…言葉が出ません!!
    昔、バイクに乗っていたのですが、雨上がりの景色が大好きで、よくこんな風景を眺めていました。
    そんな、気持ちを呼び起こしていただきました♪
    ありがとうございます!!

  7. トマト♪

    こんばんは~♪
    あまりにも素敵なお写真だったので。。
    また今日も見に来ちゃったぁ~(*^^*)
    クリックしたら大きなお写真になる様に設定したのですね~
    更に更にうっとりな夜明け前の作品が見られました♪♪
    女神湖のお写真といい♪ロマンティストさんなのですね~(*^^*)
    出し惜しみせずにね。。
    もっともっとお写真見せて~~(*^0^*)
    また明日も来よっと♪

  8. プチ回避!

    兄貴!オソレススイマセン!
    そうなんです!雨の感じを出したくて・・・・
    解っていただき┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    マクロ!!狙ってる!狙っていますが・・・軍資金よ!跳ね上がれ~(ToT)/~~~

  9. とりプチずいい暮ら・・・・もういいか

    iMovieさん♪
    またまたぁ~♪そ~んな褒めていただいちゃって~~♪♪
    いやぁ~、そんなぁ~、でも・・・・やっぱり・・・・もっと言って・・・(●^o^●)
    >あ~、炎上回避かぁ~
    (*´-ω・)ン?  あぶないあぶない(;^ω^)

  10. とりあえずいい暮らし

    marumiya。さん!┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    そ、そ、そうです!家族サービスは大事、大事・・・・ミサト☆フウが判らないです(ToT)/~~~スイマセン~、マイレボリューションしか出てこなかった・・・・(´゚∀゚`;)
    >TEAM TAMRON まっててくださ~~い!でも、軍資金さんが神頼み状態ですので、大きな声では言えません。。。

  11. プチプチチプチ暮プチ←しつこい!

    トマト♪さん ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
    ☆が三つも!!!┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    >おとなしく帰りますね。。
    (ホッ。おもわずバケツ用意しちゃいました・・・)

  12. とりあえずいい暮らし

    >ロマンティスト
    ?・・・ははははは~~。
    そうです!トマンティストです!!!

  13. とりあえずいい暮らし

    生涯ペンタックス党!さん!!!
    そーなんです!僕もバイク時代、明け方タムロっていると、こういう感じに出くわしたりして・・・・そんなイメージで作ってみました!! パープル・ロード?だっけな~(~_~;)

  14. マチ。

    キレイー!!
    いいなあいいなあ!
    横浜ですか??

  15. 甘雪

    なんと艶っぽい作品でしょう。
    すっごく綺麗な景色ですね(*¨) ….
    ジャズ、って感じ(*^^*)
    いい暮らしさんの作品っていつも芸術的な香りがします。
    いいな~~~(*´∇`*)。
    マチ。さんの夕景といい、いい暮らしさんの作品といい、そちらの夕景&夜景はこちらのものとは色が全然違うんでしょうか。。。?
    なんかピンクがかったセクシーな景色ですよね~。

  16. とりあえずいい暮らし

    マチ。さん!いらっしゃいませ~(^^♪
    >キレイー!!
    いただき、有難うございます!(^^)!
    マチ。さんならわかってくれるかなー。江ノ島大橋のモロ入り口ですよ~♪

  17. とりあえずいい暮らし

    甘雪さ~ん!
    >いい暮らしさんの作品っていつも芸術的な香りがします。
     ↑ 
    ほ、ホントですかぁ~!!!
    も、も、もっともっと言って!!(*^O^*)
    >そちらの夕景&夜景はこちらのものとは色が全然違うんでしょうか。。。?
    すいませ~ん!自分のは「プチ現像マジック」で~っす。・・・・実は、あまりわかってない・・・・(ToT)/~~~

  18. 兄キング

     
    “現像マジック” ・・・どこかで聞いた事あるフレーズ

  19. トマト♪

    おややや??
    うっとりお写真に疑惑??…(^^??
    でも私はマジックでもトリックでもね!
    お写真が素敵なのは土台が良いからだと思ってるからマジックもトリックもOK~なのです!

  20. とりあえず“イイものはすぐ真似る”いい暮らし

    “現像マジック”
    このフレーズも流行らせちゃいましょ~!(^^)!
    目指せ!!流行語対象!!

  21. とりあえずいい暮らし

    トマト♪さんフォロー有難うございます。って、ホント心優しい方ですね・・・・(^^♪
    いぢめっこなんて言って申し訳ございません(ToT)/~~~
    いつまでもラブリー♪なトマト♪さんでありますように(^人^)♪
    (ウッシッシ・・・・そうなれば、炎上の危険も回避♪あ、独り言が聞こえてしまう!!)