ブルーモーメントを撮りたくて・・・

先日のチュン♪で、「ブルー」だ!「アカ」だ!「イエロー」だ!
との記事におもわず触発され、“撮ってみたい・・・”と相成りましたとりあえずいい暮らしです。
今回は撮りたてホヤホヤ、“今日”いって参りました。
ブルーモーメントなるものも、よくわかっていないのに・・・(~_~;)
残念ながら捕獲失敗(当然!!)
いや、ただね・・・。自分のロケ地なるものを見つけてみたかったのです・・・。
ま、とりあえず
<暮れゆく。。。駅>
暮れゆく駅.jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F8 1/1 ISO200 ±0EV] (←delphianさんありがたく使わせていただきます♪)
近所の駅ですが、いつも風景なんて気にしてなかったようで、
実際、写真を目的として行って見ると、
「あれ?もっと山々がよく見えてたと思ったのに・・・(;O;)。こんなんだっけ?」とおもいつつ、仕方がないので駅をパシャリ!
案外、思い込みって多いんです・・・ワタシ・・・(ToT)/~~~


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
つづきまして、
「お、月がでておる♪」昨日アップされてた写真に触発され撮ろうとしたのですが、なにぶん 70mmまでしか持っておらず・・・。
夕景も、夜景も、月も撮りたかったので、パシャリ!
<本日のチャンポン!>
ブルーモーメント失敗か.jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F8 7/10 ISO200 -1.0EV]
ま、・・・・その・・・・すべてが中途ハンパ!?
も一度、勉強してきます(((((((((ーー;) さささっ・・・
しかし、買ったばかりなの事もあり、“DA21mm”が楽しいです。
やはり、つけっぱなしになってますよ~~~♪

12 comments on “ブルーモーメントを撮りたくて・・・

  1. delphian

    新記事めっけ!
    いい色ですね~♪
    りっぱなブルーモーメントですよ。
    大きな木がアクセントになって構図もバッチリ決まってます。
    素晴らしい!

  2. iMovie

    素敵な写真ですね。
    ブルーモーメント奇麗に撮れていますね。
    月が昇っていて情感あふれる作品です。
    ☆☆☆☆☆です。

  3. 生涯ペンタックス党!

    こんばんは!
    ブルーモーメントきれいですね~♪
    構図も素敵です♪
    もうすでにロケ地決定ですね!!
    ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

  4. とりあえずいい暮らし

    delphianさん、こんば・・・、ええええ~~!!!
    兄貴に褒められちったぁ!(●^o^●)
    「素晴らしい!」いただきました!!!
    やった~、バンザーイ!バンザーイ!!・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・もっと言って♪・・・(^^♪
    精進するぞ~~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

  5. とりあえずいい暮らし

    iMovieさん、ありがとうございま~~っす♪
    >☆☆☆☆☆です。
    ん!?・・・・・・ア・イ・シ・テ・ル・・・かなぁ~?
    イケマセン!ソ、ソンナ!アチキニハ、ツマモ、コドモモ・・・・。
    ・・・・・冗談はさておき、光栄で~~~っす!!!! ←勝手にいいほうに捉えています(^^♪

  6. とりあえずいい暮らし

    生涯ペンタックス党!さん、来訪ありがとうございます。
    そうなんです。ロケ地!
    実はココ、柵があったり、建物に囲まれてて、これ以上バリエーションが増えなそうなんですね・・・(;´д`)トホホ
    ココを第一ロケ地として、今まで気づかなかった近所の良い場所をドンドン探してみたいと思います♪

  7. 甘雪

    すごく素敵だぁ(*’▽’*)!
    いい暮らしさんにも色々教えてもらおう~~~(〃∇〃)☆
    (*^^*)よろしくお願いしますね♪
    綺麗な色ですぅ・・・。
    DA21mm。やはりコレかも( ̄▽ ̄)

  8. トマト♪

    キャーーッッ!!
    DA21持ってるんだぁ~いいなぁ。。
    >DA21mm。やはりコレかも( ̄▽ ̄)
    ↑の甘雪さんの顔文字…なんか。。こわっっ!!
    とりあえずさん☆
    そこの駅の風景ポイント高いですね~
    絵に成ってますね!(*^^*)
    ニューフェイス3人で♪
    ガンバ♪

  9. とりあえずいい暮らし

    「すごく素敵だぁ(*’▽’*)!」いただきました!
    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    >いい暮らしさんにも色々教えてもらおう~~~(〃∇〃)☆
    カンベンしてくださーーーい・゚・(。>д<。)・゚・ あ、ひとつだけですよ・・・・・この電車・・・・単線なんです・・・・・いまどき珍しく・・・・。 DA21・・・・・あなどれませぬぞ!!

  10. とりあえずいい暮らし

    トマト♪さんルン♪ (≧▽≦) ルン♪
    >そこの駅の風景ポイント高いですね~
    いつも見慣れてる風景なだけに、とってて“ウォー”感はなかったんですが、この日は結構空が澄んでてラッキーでした。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
    これからも仲よくカンバ♪

  11. marumiya。

    とりあえずいい暮らしさん、おはようございます(^-^;)
    ご挨拶が遅れましたて、大変、申し訳御座いませんでした・・・(´・ω・`)
    素敵なブログですね~~~!!ヽ(*´∀`)ノ゚
    夕暮れの風景・・・お見事すぎる~~~(オジョウズデス~~~)
    私はブログど素人ですが、今後ともお互い精進しましょうね~~~!!ヽ(・∀・)ノ
    では、では。

  12. とりあえずいい暮らし

    おおっ!
    marumiya。さん、きていただいてありがとうございま~っす!!
    遅ればせながら、(背中も押していただきありがとうございました!)みなさんの後に続き、ビリケツでやっとこ初ブログを作ることができました!!!
    こちらこそ、どうか(=´ー`)ノ ヨロシク~です(^^♪