残しておきたかったので・・・つい・・・・(^^♪

せっかくチュン♪に貼らせていただいたのに
自分のブログに残しておかないとモッタイナイ!
な~んて、UP写真の少ない“とりあえず”としては
新作を用意するつなぎとして、思い出残しにしそしむのであった・・・
・・・見飽きた方は、捨ておきくださいませ<(_ _)>
では、
<静かな湖畔>
静かな湖畔.jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F11 1/60 ISO200 ±0EV]
初チュン♪参加の思いで画像!実は、いままで“朝焼け”ってものを撮りに行ったことがなくて、早起きして初チャレンジしてみました・・・・が、起きた瞬間からド曇り!!どうしようかと迷っいましたが、朝早いうっすら明るくなった湖畔がミョ~に静かで、ウキウキしながら撮ったのを覚えています。(^^♪
すっごいちいさな湖。女神湖(長野県)。女神には会えませんでした。
女神様!いつかワタクシにも微笑みくださいませ~~(~_~;)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
んでもって、
繋がせていただいた(ドン亀、遅繋ぎだったため、あまり見られてなかったかも・・・)
<小さな Steam Locomotive>
ちいさな Steam Locomotive.jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F9.5 1/90 ISO200 ±0EV]
やっぱり、この時は21mmばっかりだな~
これは↑の湖旅行の時と同じでして・・・
これは長野県の野辺山「SLランド」という、ちいさなちいさなテーマパーク?公園?で、小さい子供が遊べるような電動カーや、ゴーカートがある施設。
めっちゃ間近で「プシューーー!」&「蒸気モクモク」を味わえたのは、ちょっと嬉しかった・・・(^^♪   
(ちなみに“プシュー”はビールを開ける音ではありません・・・。)
で、一周350mのレールを「シュッシュッシュ・・・」と、心地よいサウンドでゆっくり走る蒸気機関車!実際には昔ながらの蒸気ボイラーではないとの事ですが、子供に「SLだよ~♪すごいね~♪」と、のんびりドライブついでにはうってつけ!
朝早いと待たされます。。。。
とりあえず、こんな感じで!!では、また!!

31 comments on “残しておきたかったので・・・つい・・・・(^^♪

  1. delphian

    そうそう、モッタイナイです。
    ガンガン撮影してバンバン貼りましょ~
    ワシは毎日一枚欠かさず更新でっせ~

  2. delphian

    あれ~??? さっきコメントしたのに消えてる・・・
    書き込むボタンを押さなかったのかなぁ~
    モッタイナイのでどんどん貼りましょ~
    ワシは毎日一枚更新でっせ~

  3. delphian

    あらっ 表示された・・・
    スミマセン < (_ _)>

  4. トマト♪

    おはようございます!(*^^*)
    チュン♪への初貼り作品素敵でした~☆
    作名。。『静かな湖畔』良いですね!ピッタリ!!
    ロゴも格好良い~(^^*
    昨日。。チュン♪ですれ違ってたのですね…(泣。。
    残念っっ…(><;
    あの時間に誰か来るなんて思ってもみなかったので…
    ごめんなさい。。
    木曜日の晩から深夜に掛けてお時間合えればチュン♪でお逢いしたいです~(*^O^*//
    おもいっきり遊びましょう♪♪
    marumiya。さん&とりあえずさんに刺激されながら♪
    私も。。ガンバ♪

  5. トマト♪

    ありゃ。。
    昨夜…チュン♪に居ないと思ったら。。
    長距離中なのかなぁ。。
    明日☆木曜日の晩♪
    在宅中でしたら♪一緒に遊びましょうね♪♪
    プシューの私なのですが…(笑

  6. とりあえずいい暮らし

    兄貴~!アリガトー!!
    よおっし、しっかり貼っていくぞ~(^^♪
    >あらっ 表示された・・・
    >スミマセン < (_ _)>
    兄貴でもこういうことあるんですね~~~(笑)

  7. とりあえずいい暮らし

    トマト♪さん!アリガトー(^^♪
    ホント、すれちがっちゃってますねー。残念!
    是非、ご一緒しましょ♪しましょ♪(^^♪

  8. マチ。

    とりあえずさん♪
    いつも遊んでくださってありがとうございますっ☆
    SLの写真、いいですねっ♪
    空が鮮やかでとてもキレイ!
    映り込んでいるお花の群れも美しいですー
    DA21mmF3.2っていうのもあるのねー…
    物欲が…^^;;;;

  9. トマト♪

    こんばんは~♪
    あれれっっ?…(^^??
    ブログ同期生☆
    ガンバ♪

  10. とりあえずいい暮らし

    うわお!
    マチ。さん 遅くなってすいません~~~< (_ _)>
    来ていただいてありがとうございます!
    マチ。さんなら、どんなレンズも使いこなせそうですよ!マチ。さんワールド期待してます!

  11. とりあえずいい暮らし

    トマト♪さん・・・・・・
    ・・・・・すみませ~ん、更新不足で~~っす。
    わかってはいます。わかってはいるんですが・・・・・。
    撮り溜めて 出せずじまいの 秋の空
    うわ~~~まず~~~い!!

  12. marumiya。

    とりあえずいい暮らしさん、おはようございます。
    昨夜はチュン♪で、素敵なお土産をありがとうございました!!(カエルクンブラボーデス!!)
    御家族との楽しい時間を過ごされた様ですね!!
    これからも、頑張ってお父さん&ペンタ機普及に邁進だ~~~ヾ(´∀`;)
    >撮り溜めて 出せずじまいの 秋の空~~~
    うひゃひょ@@@おーい、とりあえずさんに座布団を~~~
    オイラもそうです・・・ブログ更新、難しいのでさぼってます・・・
    紅葉がまだまだ、なんですよね・・・><
    お互い精進しましょうね~~~(^ ^)/~~~
    では、では。

  13. iMovie

    こんにちは。
    素敵な写真ですね~
    >撮り溜めて 出せずじまいの 秋の空
    ハハハ、座布団5枚で~す。♪(* ̄∇ ̄)/
    そろそろですよね、更新(プレッシャー(爆))
    マイペースで更新して下さい。
    かもめにリンクはりましたよ~
    では~

  14. とりあえずいい暮らし

    おおっ!marumiya。さん!
    出張でしたね。お帰りなさいませ(^^♪
    たいした・・・いや、ほんんんっとたいしたお土産ではないのですが、カエル君が撮れてホッとしました(●^o^●)
    あ、座布団いただきました~~~♪
    ふっかふかすぎて、ブログ更新するよりも、寝てしまふ~~~~ヾ(´○` )

  15. とりあえずいい暮らし

    これは!iMovieさん!
    座布団5枚も!!!(ノω`*)ありがとうございます!
    今回の歌はiMovieさんの>月月に月見る月は多けれど 月見る月はこの月の月
    <詠み人知らず>
    に感化されて、詠んじゃいました” “(/*^^*)/ハズカシ
    >かもめにリンクはりましたよ~
    うわ~!ありがとうございます~~~♪
    オイラもやりたい~~!でもよくわからない~~!!
    近いウチやりますので、(トマト♪さんもやってた!)どうぞよろしく~~~~\(~o~)/

  16. 甘雪

    秋の空。
    楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
    今日かな♪ワクワク♪

  17. トマト♪

    こんばんブーーーーーーッ!!
    同期生♪♪
    (*^〇^*)// ガンバ♪

  18. とりあえずいい暮らし

    >こんばんブーーーーーーッ!!
    って・・・・・・・(-_-;)

  19. delphian

    がははっ トマト語面白~い (^^

  20. トマト♪

    こんにちプンプン!!
    もぉ…
    また明日も来てやる~~
    ガンバ♪
    (*^0^*//

  21. 生涯ペンタックス党!

    こんにちピンピン!!
    お忙しいのでしょうか??
    更新楽しみにお待ちしてやる~
    ガンバ♪
    ( *´艸`)

  22. トマト♪

    おはようございまべぇ~だぁ!!
    むん??
    お仕事がメチャ多忙なの?…(^^??
    早く更新しないとね~
    私と生涯ペンタさんの落書き掲示板になっちゃうよ~だぁ!!
    生涯ペンタさんやる~☆
    そのセンス大好きーーっっ☆
    とりあえずさん♪
    記事更新したらね~私と生涯ペンタさんのコメ削除しても良いよ♪♪
    応援してますよ~(*^0^*//
    ガンバ♪

  23. 生涯ペンタックス党!

    おはようございま”だーす”べぇ~だぁ!!
    今日も来ちゃいました♪
    >私と生涯ペンタさんの落書き掲示板になっちゃうよ~だぁ!!
    既になってる気が…。
    >記事更新したらね~私と生涯ペンタさんのコメ削除しても良いよ♪♪
    え”…じゃぁ肖リ 卩余してもいいです…。
    おじゃましました♪
    ガンバ♪

  24. トマト♪

    こんにちは~♪
    なんか心配になってきちゃった。。
    チュン♪にも。。お顔出してないし…
    お仕事。。メチャ多忙なの?
    御身体の具合悪いの?
    更新しなくても。。現在の様子をお知らせくださいね。。(*^^*//
    元気でサボってるなら…
    (メチャメチャ~プンプンだあ!!)←が待ってますよん♪♪
    ガンバ♪
    (*^0^*)♪♪

  25. marumiya。

    こんにち・・・わっしょい!!(*゚ω゚)
    遊びに来たら・・・
    熱血!火の玉料理長さんと、巡回♪美酒なめ猫姫さんのたまり場になってる・・・(・ω・;)(;・ω・)
    とりあえずさーーーん・・・
    元気ですか~~~(^-^;)
    すてきな作品での再登場を・・・お待ちしておりまーーーす(*゚∀゚)ノシ
    早く出て来ないと・・・捜索願いを出されますよーーーコワイ,コワイ・・・
    では、では。

  26. marumiya。

    あと・・・
    勝手にリンク・・・はっちゃいましたーーー\(^o^)/

  27. とりあえずいい暮らし

    ん?コメントが増えている・・・・・
    う~わ~!!!ちょっと、さぼっていたら、ぷち炎上状態!!!
    コメントいただいててす、す、す、すいませ~~~~~ん
    >私と生涯ペンタさんの落書き掲示板になっちゃうよ~だぁ!!
    めちゃめちゃ大笑い!!!
    いや、そんなこといってるバヤイじゃない!
    急ぎ、更新しま~~~~~す!!(>_<)/”