ぼちぼち リスタート!?

<記念撮影♪>
DSCF0195.jpg
ふっか~~~~~つ!!!!
ホントに? 復活宣言しちゃっていいのだろうか!!?
今後ちゃんと定期的にUPできるのだろうか?
すぐさま切れのあるコメント返信したりできるのだろうか!?
だはは~~。今までもやってないw
そもそも休眠宣言すらしてない暮らしw
ただのオサボリ癖を払拭するべくリハビリを兼ねまして
今の暮らしのアイテムを記録として残しておこうとあいなった次第でございます_(_^_)_。
正直、レベルストップ甚だしいオイラの画をいまさらさらけ出すのもハズかしい
ことではありますが、今後のレベルアップの為にも改めて気合入れなおして・・・・・・・堅苦しいw
ま、ま、あいかわらずたいしたモノを出せるわけではございませんが、
ぼちぼちリスタート!!ってな次第でございます。_(_^_)_


<きちんと整列!>
DSCF0203.jpg
そうそう、記録なので写っているものを書いておかないと・・・・。
〔カメラ〕
 ・K20D(向かって左)・・・名機K20D様。かの師匠お墨付きの名機であり、暮らし一番の愛機♪
             中古で買ったわりに不具合無く、グリップも変更されている様子。
             真っ赤なストラップが光ります♪
 ・ist-DS2(向かって右)・・・うわっ小さいw。暮らしの初号機。今では懐かしの600万画素というカメラ。
              たまには使ってあげないとな~。乾電池でつかえるのも重宝しました。
              SILKYPIX買ったら貰えたストラップつけてあげてます。
〔レンズ〕順不動
 ・DA 21mmF3.2AL Limited・・・・広角撮りで欲しかったんですよ~。小さいので手軽に持ち運べて
               43mmと組み合わせていつも持ち歩いてます♪
 ・FA43mmF1.9 Limited・・・・近所の中古カメラ屋さんで出会ってしまって購入♪暮らし初のLimited。
             PENTAXフォーラムにもってったら「緊急入院が必要なくらいまずい状況です」
             といわれて修理が\15,000もかかってしまったw。けど今ではバッチシ!!
 ・FA31mmF1.8AL Limited・・・・コレはすごい!!なんでも画になってしまう!!!と思ってしまったくらい
              すっきり撮れる!! この画角欲しかったんですよ~。21mmと43mmでずっと
              過ごしてましたから~。見た目もかっちょいい!!七宝焼きグリグリグリ~~w
 
 ・タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)・・・・長いっw
             いわずと知れた銘玉272E様!マクロ、ポートレート、ボケの感じが最高!
             MF撮りもやりやすく、暮らしも友人二人に買わせましたw
 ・タムロンAF 28-200mm F/3.8-5.6 XR Di Aspherical [IF] Macro (Model A031)・・・・長いってww
             フード邪魔だ!K20D様にかぶってる~~!どけ~~っ!! 外せばよかったw
             272Eのフードがそのままついたw ケラレもせずラッキー♪ 
             幼稚園の鼓笛隊用w 子供の幼稚園イベントやらで人ごみでまったく動けない
             時には重宝します。但し、単焦点使ってしまっているとどうにも楽しくない・・・
 んで、ウエポン化も完了♪ さ~って、今後はトマホーク狙わないと~(~_~;) あ、15mmもかw
             
(*´-д-)フゥ-3
まずはこんな感じかな・・・・。

6 comments on “ぼちぼち リスタート!?

  1. ナイス兄貴

    しましたねw とうとうしましたね! リスタート宣言w
    敵に全てのウェポンを見せるヤツがいるか! このたわけ者!
    って 敵ってだれだ?w
    暮らしフォト復活の第一弾はどんな写真かな~
    楽しみだな~
    チョウの飛翔だと嬉しいな~
    そしたら秘密基地でチェイスするのにな~

  2. ask-evo

    ついにキターw
    復活宣言おめでとうございます。
    また連動やりましょうね(^o^)
    FA31いいなw

  3. とりあえずいい暮らし

    ぐわっ!!やっちまった~!!
    予約投稿間違えたw もうちょっと遅らせたはずなのに~wwww 
    前スレもまだ返してないのに~~www
    2、3日分の記事用意しとこうと思ったのに~~wwww
    ま、いっかぁ~(~_~;)
    兄貴~!一番乗り┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    誤爆みたいになっちゃいましたが、ボチボチ始めたいと思います。
    また、ご教授の程(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です。
    ひ、飛翔っすか~!! いきなり無理難題を・・・・。
    よし、早速撮りに行かないとっε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ あ、いま夜だw
    とりあえず、貯蔵庫に眠ってるヤツをリハビリ代わりに繰り出させていただく予定ですw
    たっぴらかされそうですが・・・・w

  4. とりあえずいい暮らし

    をををっ!!ask-evoさんも!!!┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    もちっと宣言は先にする予定でしたが出されてしまいまいたwww
    今後もお付き合いのほど、何卒よろしくお願い致します_(_^_)_
    むはっ!! FA31!! そっか~。evoさん“まだ”なんですね~~( ・´ー・`)
    い~ですお~~w
    たのしいですお~~w
    ビデオにハマってる場合ではないですお~~wwww  だはは~(^_^;)
    ともあれ、精進いたしますので、重ねて(っ´∀`)っY〇☆ヨロシクっす♪

  5. marumiya

    とりあえずいい暮らしさん、こんばんはっ!!
    はっ、更新ぢてた・・・
    しかも敵に手の内を見せるとは愚かなやつめ・・・(クケケ)
    とっ見せかけて、実はすでに・・・
    トマホークを配備しているに違いないっ!!
    (兄貴殿・・・敵はここにもいたっ!?)
    こっ、これはいかん!!
    わが帝國も、越後?PENTAの武器商人から
    一刻も早くトマホークを取り寄せるのぢゃ!!(ばか殿でスマソ^^)
    そう言えば私も、Y○hooオクでタムの18-300mmを購入したんですけど・・・
    FA77を購入してから単焦点の奥深さを知って・・・
    すぐに、萌え?ないゴミに出しましたっw
    でっ、敵国から物申す。
    早く・・・新記事♪見せて~~~(おねい様以外、却下ぢゃ☆)
    では。

  6. とりあえずいい暮らし

    えっ!? marumiyaさんったら02:53って・・・w。さてはG.W.ってやすですな?
    まちがえて更新ぢちゃいましたw
    えっ?「トマホーク」??
    「小間ポーク」のスパゲッティー「トマソース」を「このフォーク」で食べちゃうくらい欲しがってますが、まだまだヨダレ出してるところですw 
    ・・・欲しいなぁ~(~_~;)
    そうそう、もうズームでは萌えませんよね~。
    こんな体にカレがした!!w しあわせですけど~~ヽ(`▽´)/
    むっ! 敵国よりの電文となっ?
    ぐはは~!おねい様~~~。
    よぉ~っし、ぼんっきゅっぼよよ~~んな鼻血ブ~なヤツをお見舞いしてやる~~。
    って言いたいw