リスタート直前?

<とりあえず・・・・・>
comingsoon暮らし.jpg
ぐわ~~~っ!!
久しぶりにブログアップしようと思ったら やりかた忘れちゃってら~~w
これでアップできたのかしら・・・・・(@_@;)
更新しようと管理画面に入るとなんだか微妙に違うし・・・・。
marumiya。さんも復活したし、オイラもそろそろPC整理が完了しそうだし、
まぁたいしたモノではなくても、せっかくのMYブログ。
まもなく再始動の兆しが・・・・・♪
がんばって年一回の更新から脱出するぞ~~~~www
続きはありません

11 comments on “リスタート直前?

  1. ナイス兄貴

    > 続きはありません
    クリックしちまったぢゃないかw
    笑った笑ったwww
    しかし頑張って加工しましたね!
    聞くところによると本三冊投入して2時間かかったとのこと!
    ど疲れさまですたっ!w
    > 年一回の更新から脱出するぞ~~
    毎日は辛いでしょうから、まずは隔日から♪

  2. ナイス兄貴

    雑談所で言うの忘れてたw
    暮らしさんのフォルダーにあるマブヤー、移動してケロ♪

  3. marumiya

    いい暮しさん、おはようございますっ!!
    >続きはありません
    同じく朝から乳酸菌吹いたっww
    次回の更新、楽しみに待ってます~( ^ ^ )/
    最初は月イチくらいで良いんじゃないですか。
    いや~、本当に朝から笑わせてくれて勤労の意欲が・・・(汗)
    では。

  4. トマト♪

    ご無沙汰です~~(^▽^;)キンチョウシテルカモ…
    ね~~なんも見れないよぉ。。
    >続きはありません
    クリックしちまったぢゃないかw
    笑った笑ったwww
    にゃん!?!?…(^^??
    >続きはありません
    同じく朝から乳酸菌吹いたっww
    なんもクリック出来ないじゃん!
    削除しちゃったの??
    なんだったんでしょ!?・・・( ▽ )o〇Oミタカッタナー…
    でも♪お元気そうでなによりです~
    またネ~=*^-^*=☆

  5. とりあえずいい暮らし

    おっ兄貴~!
    あいかわらずの遅レスすいません。。。ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
    > 続きはありません に反応いただきました!┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    そうなんですよ~。三冊の本で使ったの2ページ!! ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
    ド疲れまくりました~~w
    こ、更新!!
    そ・・・・そんなこと言っちゃいましたね~・・・・・・・まだだったりして・・・・w
    まずは不定期でがむぶぁります(予定w)
    むっ!! マジムン!!!!
    よぉ~~っし!!クンチ出して、でーじ気合いれるぞ~~~!!
    ・・・・あってるのかな~(~_~;)

  6. とりあえずいい暮らし

    おおっmarumiya。さん~!
    あいかわらずの遅レスすいません。。。ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
    乳酸って・・・・w
    朝からって・・・・げっ、04:53!!! あいかわらずの早すぎ~~~wwww
    ニワトリも朝の乳酸見てビックリして「こりゃケッコー!!!」なんて飛び起きますよ~~。( ̄ー+ ̄)
    目指せ月イチ!!
    というより、更新のあかつきには遊んでくださいませませ♪
    そーいえば、marumiya。さんって、marumiyaさんに なったんですか??
    「。」無し??

  7. とりあえずいい暮らし

    おおおっトマト♪さん~!
    あいかわらずの遅レスすいません。。。ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)ぐははwヽ(゚∀゚ゞ)
    >続きはありません は、なんと!!! にゃ、にゃ、にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
    暮らしのセミヌードw
    ウソですw
    んなもん載せてませんww
    ってか、だ~れも見たくありませんwww
    というより、そんなもん撮られたくありませんwwww
    そいうことで、実はな~んもいじってませんっ!!
    皆さまの言うとーりです♪ 元々押せませんw みんなのこの反応が見たかっただけですwww♪♪
    上記のとおり、暮らしはあいかわらず元気でやっとります♪♪
    更新のプレッシャーに負われながら・・・・・・・・w

  8. ask-evo

    こ、更新されてる…
    maruさん復活後にしばらく見に来ていたのですが、更新なし。
    これは兄貴のANK48卒業記念記事になるだろうと、
    巡回をさぼっている間に…orz
    本格始動楽しみにしてます!(^^)
    そうそう、「続きはありません」ウケましたw

  9. とりあえずいい暮らし

    ぬおお~~っ!ask-evoさん!ご無沙汰ぶりです~~ヽ(`▽´)/
    こんな雑草だらけの栖に来てくださっていたとは・・・・・・・・長期不在で申し訳なかったです~。
    ANK48卒業記念??
    ぐわっはっはっは~~w その手があったか!!w
    制服の第2ボタンはとっておこうw って、なんのこっちゃw
    本格始動!!
    ・・・・・・・・・・・自分で復活宣言をしときながら、早くもプレッシャーになっている
    どーしよーもない暮らしですw(+_+)
    続きはありません ・・・・・・・・・・・・・予想以上の反響に(人-)謝謝(-人)謝謝w
     ・・・・・・・いや、ソレ位しかコメントするとこないかwwwww

  10. 甘雪

    何度も来ているのに、その都度「続きはありません」をクリックしてしまうwww
    すごいねー♪ゆ~らゆら・・・なペロ~ン☆
    今年はこういう力作がたくさん見られるのかしら?
    今後の暮らしさんのフォトショ遊びが楽しみです!!

  11. とりあえずいい暮らし

    ぐはっ!! 甘雪さんっ!! たいへん遅くなって、
    スイマセン_(_^_)_!スイマセン_(_^_)_!スイマセン_(_^_)_!
    続きはありません ・・・・・またやるようかな~(^_^;)
    ♪ゆ~らゆら・・・なペロ~ン☆
    ぐははっ!! なんちゅうリズム!! 2時間かけて作った甲斐ありました!!
    たいしたモノではないのにリズムまでつけてくださるなんてっ!!! やさしいなぁ~。(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
    フォトショ遊び!! せっかくフォトショ本三冊買ったのでそのうち読破します!!
    まだ、折り目も無い新品ですが・・・・w