夜明け前の“江ノ島ブルー”

夜明け前の江ノ島.jpg
ist DS2 DA21mmF3.2 [21mm F4.5 1/15 ISO400 -1.0EV]
これも、去年撮ったままになってました(^_^;)
え~いこの際、撮り溜めたものをどんどん見直していこうではないか!!
♪自分のブログさ、好き勝手~~♪(V)o¥o(V)
あ、でも明日から仕事か・・・・(*´-д-)フゥ-3

13 comments on “夜明け前の“江ノ島ブルー”

  1. ナイス兄貴

    ををっ 椰子の木発見! じゅるりw
    これにBMを重ねたい (^^
    いい色ですね~  雰囲気サイコ~
    こんなの好物ですのでどんどん出して下さ~い♪

  2. とりあえずいい暮らし

    お~兄貴!!
    本日はレンズチェックありがとうございました!!!
    これ、自分なりに一生懸命現像がんばってみたんですが、
    なかなかどうして、わけわんなくなっちゃったりして・・・・。
    大きいサイズのほうがなんだかもちょっとシャッキリしてるような・・・?
    う~ん、今年は現像テクニックも磨かねば(^_^;)

  3. とりあえずいい暮らし

    おお!マチ。さん!
    まさにそのとーり!!
    そのスグ左です!!!
    前にマチ。さんにもイジっていただいたオイラの光芒(ブレストファイヤーって題名でチュン♪に載せてた)が、まさにソレと全く同じ場所♪
    えっ!?その写真マチ。さんが撮ったモノですかぁ~?
    江ノ島ったらココは撮っちゃいますね~~(^^♪

  4. トマト♪

    お元気そうでなによりなのです~(*^^*)
    エメラルドグリーンも江ノ島ブルーも♪♪
    とりさん♪ならではな作品ですねー☆
    綺麗な色出してます~(*^0^*)
    私も。。明日から…お仕事始まる~(@@;

  5. マチ。

    >えっ!?その写真マチ。さんが撮ったモノですかぁ~?
    そうです~♪
    お誉め頂いた夕日は、
    そこからほど近い片瀬漁港なのです。
    ちょっと左に振ると、
    江ノ島灯台が写ります。
    あのあたりで
    しかめっつらで写真を撮っている女がいたら…
    それはもしかして!?

  6. とりあえずいい暮らし

    おおお!トマト♪さん!いらっしゃいまほー\(~o~)/
    お元気ですよ~♪アリガトー♪♪
    12月は、ヨレヨレでしたけど~~(^_^;)
    4連休しちゃったもんで、なおかつPC&チュン♪に入り浸れたもんでバッチリ充電完了!!
    >とりさん♪ならではな作品ですねー☆
    >綺麗な色出してます~(*^0^*)
    すごーく、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
    あ、仕事初めですね~~。
    オイラは本日仕事初めデビューして来ましたよ~♪
    なまった身体が重かったです・・・・(^_^;)

  7. とりあえずいい暮らし

    マチ。さ~ん!!
    やっぱ、撮っちゃいますよねェ~♪
    そうですかぁ~、漁港があったんですね~、行かなかった・・・(^_^;)
    オイラそのときエボシ岩も撮ってみたんですが、たいして面白くなく・・・・ただの岩だった印象があります・・・(~_~;)
    >しかめっつらで写真を撮っている女がいたら…
    だぁっはっはっは~\(~o~)/
    そ、その「…」のあと!!き、気になる~(^^♪

  8. mrumiya。

    てすと。

  9. ナイス兄貴

    ぶひひっ maruさんがちょいと顔出ししておりますなw
    現像Tipsも沢山ありますので、何でも聞いて下さいね。

  10. marumiya。

    とりあえずいい暮らし、こんばんわ!!
    やった!!カキコ・・・出来た~~~!!
    あっ、今日は違うPCでのカキコです^^(アイカワラズ,DELLデスガ・・・)
    ぎょぎょ!!ここにもDA21君がいた~~~(@_@;)
    やっぱり・・・DA21君は熱っつい!!☆なんだ・・・
    宜しければ、おいらのだいご君と・・・とりあえずいい暮らしさんの、
    DA21君+ふぁ43姉御と交換してくれますか???(爆!!)
    ここに行けばとりあえずいい暮らしさんと、マチ。さんにお会い出来るのか~~~。
    では、カーナビに登録してレッツラGoooo~~~!!
    あれれ???太平yo~~には来たけれど・・・出張中だった!!><
    おいらも負けずに、明日は朝日撮りに旅立ちまする!!
    またださくがてんこ盛りだーーー♪━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━♪(ヤケノヤンパチ><) では、では。 ※先ほどのレスは削除してねっ!! うおっ!!兄貴殿に見つかった!!(@_@;)

  11. marumiya。

    >とりあえずいい暮らし、こんばんわ!!
    ごめんなさい><!!
    『さん』が抜けてたっ!!
    大変失礼いたしました・・・Σ(´Д`;)

  12. とりあえずいい暮らし

    だぁ~っはっはっは~\(~o~)/
    相変わらずmarumiya。さん節絶好調!!
    よかったす~♪来て頂いて(^^♪
    あ、兄貴~!!
    今年はmarumiya。さんもRAWするらしいですから、共々よろしくお願い致します
    あ、marumiya。さ~ん!
    朝撮り、たのしみにしてま~っす\(~o~)/