恒例行事!!

From 暮らしんちの2階>
20120514-173228-7322.jpg
やってきました! 高齢 恒例行事w
「まぁ、今年も暮らしはこの日だきゃ アップするんだろ~」
ってな声も聞こえそうですが、まさにそのと~りw
兄貴が還暦すぎるまで 忘れなければ 続けます!! のか?
ぐっじょぶ!の作品なんぞついぞ撮ってない暮らしは、
毎度のことながら、フレア&パースにお願いして
ぐっじょぶ!していただきました~~!!
ちなみに、暮らしんち前で落書きアートしていただき、
暮らしが2階のベランダより撮影♪
近所の方の不思議そうな目を無視しながら・・・・・・w


<シネフィルム(Roadmovie)仕上げ>
20120514-173616-7334.jpg
よしよし、そうそう、色んな絵を書いてね~~~。っとたのんだw
<以前もらった 兄貴のCOOLBW 仕上げ>
20120514-173532-7332.jpg
以前兄貴が作ったテイストいただきまして、
今もなお使い続けていたりしてます♪
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
<DCPレッド 仕上げ>
20120514-173542-7333.jpg
赤いのも楽しいな~~。
<温黒硬調 仕上げ>
20120514-173510-7331.jpg
いつもこの道でボールや縄跳びしてますw
車がけっこう通るので、遊ぶにはあまりオススメではありませんw
<ノスタルジックトイカメラ 仕上げ>
20120514-173700-7336.jpg
パ、パースさん・・・・・。
もう撮影おわっちゃってるんですが、まだ塗るんですかっ??
っで、ラスト♪
<DCPイエロー 仕上げ>
20120514-173442-7328.jpg
をを~~~っと!! そういえば兄貴の誕生日の記事だった!!w
ラストふぉ~てぃ~、おめでとうございま~~~~っす♪
オメット アームビーム!!(-_-)~~~○━━━━━☆)゜O゜)ハウ!!
さてさて、子供たちにアイス買ってあげないと~~w

11 comments on “恒例行事!!

  1. ナイス兄貴

    どっわ~~~~!!!!
    ┏O)) アザ━━━━━━━ス! ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    メッチャ嬉しいでする~~~
    フレアちゃんとパースくんはもちろん、企画した暮らしさんに大感謝です!
    いや~ 一生懸命書いてるな~ ポーズもつけちゃってからに (^^
    こういうシーンだけで涙ものでございます。
    それに輪を掛けてトーン変化を与えてるのが泣ける(TT
    これ、そのままアクリルコーティングして保存しておいてね♪
    近いうち見に行きますw
    いや~ ラストフォーティの年、気持ちよいスタートが切れました。
    今夜は安眠できまする♪
    確かに 高齢行事w
    ぐっじょぶ!!!

  2. ○miya♪

    とりあえずいい暮らしさん、おはようございますっ!!
    > <From 暮らしんちの2階>
    うはっ!!お二階こんなにだだっ広いんですかっ!!(凄ー!!)
    てっ、公道ぢゃまいかw
    すびばせん・・・私の脳と目がオカシイのね~~~><
    しかし考える事が私と同じだ・・・
    げっ!?お前まさか・・・
    ○十年前に別れ離れになった弟かいっ?(はい、飛び火しました^^)
    しかし、お子様は素直でお優しいですね^^
    普通こんな事してくれないと思ふ・・・。
    いい暮らしさんの、血と汗にまみれた?教育の賜物でしょうね・・・。
    それでは今度、聡明で高貴なお生まれの奥様のお写真をば^^

     ・
      ・
       ⇒(ビュビューン~)
         コウシリョクビーム <●‥‥…-─=≡(。x_x) イタイッテバ><           (オクサマEye's) ⇒⇒⇒⇒⇒ (ウマノホネ?) しょうがない・・・今日はこの位で勘弁してやるかい(ズタボロ・・・) 逃げろ~~~ ・・・◎〓〓〓...チッチッチッチッ...ジリジリ..............テンカ!! クケケψ(*`ー´)ψ 恒例行事!!とは・・・これもですな^^ では。

  3. とりあえずいい暮らし

    おおお~!返信の日付がかわっても~たw
    そんなに感激していただき、逆に !ス━━━━━━━ザア ((O┓  ←コレ作るの大変だったw
    むははっ!! この企画は天気と時間の闘いでしたw
    でもそんなに喜んでいただけるとこちらも でーじ嬉しいwwww
    フレア「ねー、ねー。この人ってパパのおともだち?なまえは?」
    暮らし「ん~。でるふぁいあんって言うんだよ~」
    フレア「ん?で・・・・・。なんてかくの?」
    暮らし「あにき でいい。あ・に・き」
    フレア「ふ~ん。だれかのお兄さんなの?」
    暮らし「パパのお兄さんw」
    フレア「えっ!?」
    暮らし「うそうそw あにきって名前のひとだよ~」
    フレア「・・・・・・・・あにきって書くね♪」
    ってなほのぼのとしたトークをしながら、パース君はもくもくと
    自分の作品に没頭してましたw
    このあと3時間ほどで雨降っちゃいましたw 
    アクリルコーティング間に合わずw 来てもらえないw
    来年はアクリル塗料で書くとしようwww
    どんどん高齢行事にしていきます♪
    んで、そのうち暮らしも兄貴に追いつくかも~w

  4. とりあえずいい暮らし

    ぐはっ!!
    「暮らしんちの2階からの~」ってタイトルにすればよかったw
    そ、そうですよね~(~_~;) ナイス指摘w ナイスボタン投票しますたっ♪
    >○十年前に別れ離れになった弟かいっ?
    ぐははは~~~っ! やめぃ!やめぃ!!
    ・・・・・・・・・・よし、暮らしもどこかで使おう( ..)φメモメモ
    あっ、血と汗にまみれた教育の賜物 と 聡明で高貴なお生まれの奥様が
    ま~たつまらないことでケンカしてやがる~w
    だはは~~っ!!!
    そっか~ ◎〓〓〓 こやつも恒例だった~~~(^_^;)

  5. 〇〇ト♪

    [壁]_・)チラッ
    記事が・・・
    ブツ撤収~~…..∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

  6. トマト♪

    こんにちは~♪
    パース王子とフレアー姫じゃん♪
    素の姿って無邪気でほっこりしますね~~(*^^*)
    見出しの写真に。。とりさんも参加してほしかったかも♪プププッ (*^m^)o==3
    パース王子もフレアー姫も、
    イベント楽しみながら参加してたんですネッ!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    また遊びに来ますネ~(*^0^*)/
    Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

  7. ask-evo

    毎年すごいですね~
    二人のお子さんもここまでやってくれるのが羨ましい。
    パース王子、まるでシグネチャを紹介しているみたいですw
    あとなんかマイペースなところとか、
    表情の作り方が嵐の大野くんみたいですw

  8. とりあえずいい暮らし

    だはは~。トマト♪さんったら撤収してくれたw
    炎上ギリギリ間に合ったかっw C=(^◇^ ; ホッ!
    暮らし参加!?
    お~。それは思いつかなかった~w って、撮る人いないぢゃんか~ww
    とりあえず子供たちは なんでも楽しく参加してくれてます♪
    パパがいいからなぁ~wwwww 
    ( ´ー`)y-~

  9. とりあえずいい暮らし

    evoさん。いらっしゃいまし~~♪
    毎年すごい っというより、ほぼこの日しか更新してないし・・・・w
    パースったら、そうです。マイペースですね~。
    下の子ってそうなるのかな~。近所の子もそうだし~w
    きっと天然なのかも~! 育て!鈍感力wヽ(`▽´)/
    >二人のお子さんもここまでやってくれるのが羨ましい。
    いいでしょ~~~w
    なんたって パパがいいからな~wwwwwwwwwww
    ( ´Д`)y─┛~

  10. marumiya

    暮らしんちの2階・・・
    何げに修正してるww
    ぐっじよぶ☆じゃねえか~( ´Д`)y━・
    >やっぱりパパが良いから・・・
    日本語って表現の幅と言うか、奥ゆかしさとか・・・
    帰国子女の私?には、難しいなっ♬(´・_・`)
    では、アンニョハセヨ~?

  11. とりあえずいい暮らし

    おおおっ!marumiyaさんったら13:39?
    そんな時間にコメくださるとはっ!!
    さてはお仕事 ばっく○しちゃったんですか!?
    いや、さては例のNEWアイテム!あっぽーちゃんでの|д´)チラッ見ですかなw
    帰国子女~~
    そ、そうかと思ってたんですよ~。
    だって、名前が「marumiya」って英語だしぃ~~~ヽ(`▽´)/
    アンニョハセヨ?
    ぐはっ、そっちかwww