THE PERS!!

<入園式に遅刻?>
20120401-091040-6829-1.jpg
K20D FA31mmF1.8 [31mm F2.8 1/2000 ISO100 ±0EV]
「やっぱり~~。」と声が聞こえてきそうなくらい、
前回の「フレア」の次はやはりこの方「パース王子」の登場ですw
扉画は、タイトルにありますようにパース君、
今年めでたく幼稚園にご入園!!でございました。
んで、入園式に向かうとき 時計をみればあらなんと!
時間が押し迫っているではないですかっ!!
んで、走れ~~~ ってなワンシーンですw
※もちろん今回もperspective(パースペクティブ)遠近法・透視法のことではありませんw。


<けん玉 乗せれたw>
20120519-113658-7380.jpg
K20D FA31mmF1.8 [31mm F2.8 1/2000 ISO100 ±0EV]
いや、実はですね・・・。あんまりカミさんにも言えないんですが、「パース君の写真」って少ないんですよ~。
一人目と二人目の違いっていうのもあると思うんですが、どうにもこうにも“男の子”って
ウマく撮れんw
なんでかな~(^_^;) オイラだけかな~(^_^;) 
って、なんとかちゃんと撮れてるようなのが上の写真。
<一人遊び中・・・・>
20120519-141232-7446.jpg
K20D TAMRON 90mmF2.8 Macro(272E) [90mm F4 1/500 ISO100 +0.5EV]
過去を見返してみると、ちゃんとカメラ目線をくれないんですよ~~。恥ずかしいのかな?
変な顔するし~~www
っと、その時思ったw
オイラの子供の頃にそっくりだ~~ヽ(`▽´)/
ちゃんとカメラ目線しないのも、変顔するのも、あげくにゃお姉ちゃんが叱られてるとこ見て、自分はウマいことごまかしたり~~wwww 調子いいトコもそっくりw
あと幼稚園で女子に人気があるのも・・・・w
DNAかっ!?  
そういや、最近オイラも父親に似てきたな~~。昔イヤだったトコが・・・w
<フラフープはじめましたw>
20120519-135924-7436.jpg
ぐあぁぁぁ~~!! こういうのおしいっ!!
自分の未熟さに わじわじ~する~~。 = イライラする~(腹が立つw)
パースのせいではなかったw オイラのウデが悪かったんじゃ~ww
すまん、パース。 パパがんばるっ!!p(・∩・)q

18 comments on “THE PERS!!

  1. ナイス兄貴

    いやね、やっぱり女の子がフォトジェニックですw
    男の子には申し訳ないけど、男子より女子を撮る方が数倍楽しいっすよ (^^
    しかしw ウチナーグチが増えてますな~w
    第2の故郷はすぐそこだ!www
    フラフープ! ピン合わさんかい!

  2. marumiya

    とりあえずいい暮らしさん、こんにちはっ!!
    うわっとまたもや?バカおy・・・
    いえっ(笑)目の玉に入れても痛くも痒くも無い、ドSっ☆な記事で来なすったな~d( ̄  ̄)
    >今年めでたく幼稚園にご入園!!でございました。
    おめでとう~(^-^)/これで晴れて飲酒♪?できるのね~(゚O゚)\(- -;
    >「パース君の写真」って少ないんですよ~。
    何っ?何ですって!!陣痛や分娩時に、奥様♪に散々と痛い思いをさせといてからにっ!!((((;゚Д゚)))))))
    貴様の様な奴は寺中引き回し?の後、ムチとローソク♪の刑に処してやるわっ!?(笑)
    >過去を見返してみると、ちゃんとカメラ目線をくれないんですよ~~。
    これこれ、どんな親?でも子供から見たら、
    大好き♪なパパとママさんなんですよっ!?
    貴方のあらん限りの愛情(*^^*)を、パース君&フレアちゃんに、
    ぶちかまし☆!!なさいっ( ̄^ ̄)ゞ
    >オイラの子供の頃にそっくりだ調子いいトコもそっくりw
    そのやうでするな(笑)
    >女子に人気があるのも・・・・w
    まっ、今日はパース君に免じて許して?やるかっ^^
    >そういや、最近オイラも父親に似てきたな~~。昔イヤだったトコが・・・w
    うむっ・・・それは私とて同じです。
    加齢し◎うと、イ◎ポテン▲でつね(泣)
    >すまん、パース。 パパがんばるっ!!p(・∩・)q
    謝る事はありませんよ・・・(^∇^)
    ここから、パース君登場☆!
    『だってパパ、いつもぼくやおねえちゃんのために
    いっしょうけんめいとらっく♪にのってるんだもん♪』
    パース君・・・何て天使なお子様でしょうか~(鼻から何かが、垂れるほどの泣きっ!)
    ・・・って、’私’(笑)が言ったんですけどね。
    お・と・う・さ・ん♪
    まっ、今日のコメントは未だに?子供もカミさんも居ない
    孤独なおぢちゃん♪の戯言ですんで・・・(泣)
    子供はまだまだ、手がかかるでしょうが、今の時間を大切にして下さいm(_ _)m
    そんな時間をペンタックスのカメラで保存出来るなんて・・・
    このこの~~~、羨ましいぞっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本日はダラダラ長文!になってゴメンなさ~い><
    では、パパ業務・・・
    引き続き、がむばれよっ!!( ´Д`)y━・~~ 【ラクショ~デスヨネ♪】

  3. とりあえずいい暮らし

    兄貴~。めんそーれー♪
    やっぱり“野郎”は“女子”にはかないませんよね~~(^_^;)
    しかしそれなりに撮っておかないと色々と問題が出てきそうなので・・・・w
    ウチナーグチは楽しいな♪
    アチコーコーのオイラのマブイで周囲のナイチャーたちにもユイマールの精神を植えつけたいwww
    あっ、フレアとパースは「ハゴー」は覚えましたw
    ではでは、ニフェーデービタン♪

  4. とりあえずいい暮らし

    marumiyaさん。
    ドSっ☆な記事wになっちゃいました~ヽ(`▽´)/
    一言ごとにコメくださり┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    飲酒はさせませんw オイラが弱いから~~www
    ムチとローソク♪の刑は、まだしたことがありませんw 今度してみよ~www
    加齢し◎うと、イ◎ポテン▲ ~~~!? なんのなんの。オイラはまだまだピチピチのアラフォーですがな~~ww あ、ちょっと、なんで洗濯物はオイラのだけで廻すの~~??
    子供もカミさんも居ない孤独なおぢちゃん♪ には素晴らしき“相棒”が居られるじゃないですかぁ~~! いつかは限定解除取ってやる~~~wwww
    オイラもだらだらと返信 すいませんでしたぁ~~ヽ(`▽´)/

  5. ask-evo

    お、今日は王子記事ですか。
    まぁ、一人目二人目、姫王子、カメラ買ったタイミングで、
    枚数はかなり違うでしょうね(^^;
    でも、扉も、2枚目も、良い表情捉えていますよね(^^)
    うちは姫がいないので、アクティブなところを押さえるのがいいんじゃないですかね~
    フラフープ、ポーズも構図もばっちりなのに…w
    参考になるかどうかはわかりませんが、
    http://ask-evo.seesaa.net/article/249775256.html
    http://ask-evo.seesaa.net/article/210775189.html
    あと、広角を使うと、子供写真はさらに面白くなりますw
    http://ask-evo.seesaa.net/article/211528389.html
    寄って撮れるのはたぶん今ぐらい(^^;
    そのうち撮られるのを嫌がり始めるので、
    望遠でしか撮れなくなりますw

  6. ナイス兄貴

    本日はおめでとうなり~♪
    アラフォーから アラが消えた日ですなw
    けけけっっっ はよ追いついてこい!www
    いつも楽しく仲良く┏O)) アザ━━━━━━━ス!

  7. ask-evo

    ハッピーパース…もとい、バースデーw
    これからもベストファーザーであり続けてくださいね~(^o^)
    あとどうしても、心と体のギャップは、
    少しずつ開いて行きますので、
    体調、健康には十分気をつけて絶対無事故で。
    子供達への暮らしさんの笑顔が、
    その日の仕事の最後のおとぼ…いや、お届けモノですから。

  8. とりあえずいい暮らし

    兄貴~~!! ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    アラアラ・・・・w
    いやいや、ズバフォーから、真正アラフォーですってw
    ぐははっ!!8年の開き、いつの日か追いついてみせますっww
    覚えててくださり、┏O)) アザ━━━━━━━ス!

  9. とりあえずいい暮らし

    evoさん~~!!!
    順番代わりましたが、連投いただき、┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    おお~。お子様の写真!やっぱり目にジャスピ・・・・見えんw
    むしろ怖いかも~~~wwww
    でも、動きがおもろいから笑わせていただきましたwww
    ベストファーザーwww
    まぁ、いつになってもフレアとパースの“ベスト”であればいいんですが・・・・w
    とりあえずは、アクティブな動きのベストが撮れるよう、精進いたします。_(_^_)_

  10. トマト♪

    こんばんは~♪
    間に合わなかった…
    18日になっちゃった・・・o(T^T)o
    でも。。まだ今日は今日だもんね!
    明日、起きるまでは今日って17日なのです☆
    40際って記事立ってたら楽しかったかも^^
    40歳☆オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆キラキラ
    これからも元気いっぱいモリモリ~な!とりさんで居てくださいネッ!(*^0^*)♪
    日付変わっちゃって…ごめんネ。。ペコリ(o_ _)o))

  11. 〇〇〇♪

    オタンジョウビーム・・・ポトッ…
    スタタタタタッ(~^~*))))))…………..●~コロコロ

  12. とりあえずいい暮らし

    ぐはははっ!!! トマト♪さ~~ん ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    そうそう、寝るまでは本日!!
    わざわざ遅くにコメ入れてくださり本当に奔騰に┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    そんなトマト♪さんに ヒミツを教えちゃいましょ~~
    じつは・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・41w
    KRC41 だったりします~~~wwww
    ゴロが悪いな KRC ・・・・・・
    CRC-556って潤滑剤みたいだな・・・・・。

  13. トマト♪

    こんばんは~♪
    日付変わっちゃってたのに。。 ┏O)) アザ━━━━━━━ス!って♪
    送信してよかったでする~(*^-^*)
    私。。記事のパース君の話題に…全然触れてないし。。
    送信アセちゃってたんです…*o_ _)oバタッ
    この時期の男児って妙にテレてますよね~
    フレアちゃんは写真に撮られるの好きでしょ♪
    私も大昔(爆! 撮られるのすきだったもん^^
    >KRC41 だったりします~~~wwww
    marumiyaさんっちでさっき知った♪
    41際☆
    KRCってなんでしょ??
    とりさんだから。。( ▽ )o〇Oソウゾウチュウ。。
    子供みたいな感じで( ▽ )o〇O
    ロックンローラーっぽい所もあるみたいな( ▽ )o〇O
    チャラ男みたいな面もあるような( ▽ )o〇O
    勝手に想像しちゃいました♪ニャハハ(*^▽^*)

  14. とりあえずいい暮らし

    ぐははは~~!トマト♪さん いらっしゃいまほ~~w
    トマト♪さんも撮られるの好きでしたかぁ~。
    フレアはモデル気取りですw
    ポーズつけなくていい!もっと自然体を撮らしてくれ~~!!
    ってな感じで ピースサインとハートマークだらけの写真ばっかになってますw
    KRC?
    KuRaC 暮らしの頭文字です~~ww
    えっ?最後がSじゃないって?
    ま、ま、その辺はご愛嬌ってやつですw
    子供ロックンローラーみたいなチャラ男??
    ぐははは~~~どんなじゃ~~~wwwwwヽ(`▽´)/

  15. 〇〇〇♪

    こんにちは~♪
    注文の品をお届けにあがりました♪♪
    http://www.youtube.com/watch?v=weLA22wlSq4&feature=related
    ムヒャヒャ♪ココニモ♪♪
    ↑もぉ。。とりさんの貼ったURL何?ってクリックしちゃったじゃん!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
    ではっ!!(`・ω・´)ゞ
    更新待ってるネ~=*^-^*=ニャハハ!

  16. とりあえずいい暮らし

    marumiyaさん~~~
    そんなの注文してないっす~~(ToT)/~~~
    >Posted by marumiya at 04:45
    そんな時間から持ってこんでいい~~~~www
    どれどれ、今回は・・・・・ポチッ・・・・・・
    オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! オーメン!!
    なつかし~~~!! 
    子供の頃、怖いクセになぜか好きでした~ヽ(`▽´)/
    ちょうど流行ったんですよね~。エクソシストとかサンゲリアとかゾンビとか・・・・
    よかった。きょうは昼間に見れて。夜中一人では決して見れません・・・・・・。

  17. とりあえずいい暮らし

    トマト♪さんまでぇ~~(@_@;)
    ん?よく見りゃ〇〇〇♪さん?? ん~誰だろう?? ま、いっかトマト♪さんでw
    だから~~。ソレはmarumiyaさんの仕業だって~~。
    ココから
    http://dasaku2.seesaa.net/article/275779837.html
    って、アレ?トマト♪さんも行ってる・・・・??
    ってことは 〇〇〇♪ さんはトマト♪さんぢゃないっ!?wwww