THE FLARE!!

<七五三>
20111113-104356-6578.jpg
K20D DA21mmF3.2 [21mm F5.6 1/125 ISO100 ±0EV]
やっとアップの今回は、ご存知?フレア姫でございますw_(_^_)_
よく考えたらこの娘を撮る為にカメラを買ったんだなぁ~と最近思い出しまして
扉はついぞ溜まってた在庫から一年前の七五三をUPしてしみました。 ぐはっ、一年前w
(最近になって、身内もこのブログ覗いてるのが発覚しまして・・・・ちょとサービス?でアップですw)
もっと早くアップすればいいのに~~~。オイラったらw
※このページの「フレア」は単なるニックネームです。ゴーストとかレンズフレアとかは一切関係ありませんw


ほんとは一枚でおしまいにしようとしたんですが、なんだか味気ないのでもうちょっとだけ・・・・・
って思いましたが、『ぺたぺた』ず~~っとこの娘ばっか貼ってるのも“OYABAKA”全開になってしまうので
ちょっと変えまして・・・・・
<お姉ちゃんと弟>
20120519-113820-7381.jpg
K20D FA31mmF1.8 [31mm F4 1/1000 ISO100 ±0EV]
ま~、フレアさんったら弟の面倒見がいいこと♪
お勉強はできるし、お友達の悪口もいわないし、先生のお手伝いは率先してやるし、真面目だし・・・・
んでもってパパのこと好きだし・・・・・w
と、とにかく、エライっ!! よくできた娘だっ!! 目指せ芦田愛菜!! 親の顔が見てみたいwwww
そんな彼女がなんと!! 写真コンクールで賞を取っちゃいましたwwww
去年の夏休みの課題(宿題)で、何の気構えもなく提出したら学校で応募してたらしいw 
でーじラッキー♪超ラッキー♪
ま、もちろん、なんだっていう写真ではありません。
正直オイラもなんでだかわかりませんw
選考してくださった先生は「小学生らしさ。素直さ。」という事をおっしゃっていましたので
奇をてらった訳ではないのが評価になったのかな?
まぁいいや。一年生で取れたのは超ラッキーでしたし(後々だと、そんなコンテストがあるのか~。と変なプレッシャーになるし~www)、少しでもカメラをキライにならなければ今後のオイラの写真ライフにプラスだし・・・・。
能書きはもういい??
では、
国土交通省 関東地方整備局 川の写真コンクール 小学生の部 銀賞受賞作品!!
<ガクアジサイときれいな道志川>
20110823-yui-shimooku-a.jpg
ね? 素直な写真でしょ?
ぐはは~~~~。今回も単なる“OYABAKA”だぁ~~www

6 comments on “THE FLARE!!

  1. marumiya

    とりあえずいい暮らしさん、おはようございますっ!!
    ぐははw更新してる!
    【 posted by とりあえずいい暮らし at 03:02←ww 】
    それにしても娘さん、美形!!だすな~~~♪
    ちなみに私・・・婿入り♪でも大丈夫ですよん♪
    お・と・う・さ・ん♪♪^^
    >ま~、フレアさんったら弟の面倒見がいいこと♪
    >お勉強はできるし、お友達の悪口もいわないし、先生のお手伝いは率先してやるし、真面目だし・・・・
    おおっ、何と良く出来た娘さん・・・(泣)
    うぅ~~~ん、娘さんの頭をナデナデ?してやりたい~~~(笑)
    >んでもってパパのこと好きだし・・・・・w
    内緒ですがもう少しすると・・・いやっ、今日は止めておきます(オヤゴコロ?ダネッ!!)
    >と、とにかく、エライっ!! よくできた娘だっ!! 目指せ芦田愛菜!! 親の顔が見てみたいwwww
    見たい見たいっ!!早く裏☆ブログ作って、うpしなさ~~~い(≧∇≦)
    でっ、娘さんのお写真が
    『国土交通省 関東地方整備局 川の写真コンクール 小学生の部 銀賞受賞作品!!』
    その賞って、国民栄誉賞の次に貰うのが難しい?とされる賞ですよねっ!!いやっ~、目出度い!!
    おいっ!呑むぞっ!?誰かSAKEだっ、鮭?持って来~~~いっ!ヽ(`Д´)ノ
    >ね? 素直な写真でしょ?
    良いな~、親子で写真なんて・・・
    お・と・う・さ・ん♪♪^^
    >ぐはは~~~~。今回も単なる“OYABAKA”だぁ~~www
    うむっ、みなまで言うなww
    では。

  2. ask-evo

    やっぱ女の子は可愛いですね~
    コンテストで銀賞ですか
    おめでとうございます\(^o^)/
    この写真素敵ですよ?
    主題も明確で、周りの状況もきちんと入ってるし。
    川べりの自然を上手に切り取ってますね(^^)
    その場の雰囲気だけでなく、
    自然に囲まれて、自然に触れて楽しんでいる、
    そんな気持ちまで伝わってくる気がします。
    単に奇をてらっていないということではなく、
    シャッターを切った時の気持ちまでストレートに表現されている
    というところが「素直さ」では無いかと思います(^^)

  3. ナイス兄貴

    フレアちゃん、美人になるな。
    48年生きてきた経験から断言できる!w
    いつも誕生日を祝ってくれてありがとね~♪
    この画の受賞、いつだっけかw
    随分前の様な気もするけど、錯覚か? (^^

  4. とりあえずいい暮らし

    marumiyaさん~~♪
    だはは~っ!! 夜中の3時に更新しちゃいましたw よく見てらっしゃる~wwww
    む、婿? えっ? 誰がw えっ?
    お・と・う・・・・・・やめぇ~~~!! ぐはっw
    う~ん、どうやら夜中の3時に記事書いてたせいで
    まったく当初の考えとはまったく異なった内容になってしまって・・・・・
    いわゆる、なんのこっちゃわからない事になってしまいましたwwww
    >>んでもってパパのこと好きだし・・・・・w
    >内緒ですがもう少しすると・・・
    い、言わないで~~~~(ToT)/~~~
    オイラが裏ブログなんて作ったら、年イチの更新も危ういかも・・・・(~_~;)
    >おいっ!呑むぞっ!?誰かSAKEだっ、鮭?持って来~~~いっ!ヽ(`Д´)ノ
    【 Posted by marumiya at 2012年06月09日 07:40←wwww 】
    いや~~。ほんとスイマセン。これじゃ単なる“BAKAOYA”でした~ヽ(`▽´)/
    消そうかな・・・・w

  5. とりあえずいい暮らし

    evoさ~ん、すいませでしたぁ~~。くだらん記事にコメいただきまして~~w
    ぬおおおお~~~~~!!!
    フレアの作品をこんな講評いただき 誠に、誠に┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    いや~~~、褒めるのウマいな~~~~~www
    そう言われるとあながち「つまらん写真」では無くなってきたぁ~~!!
    っで、早速四つ切にプリントして、額買いに行ってきました!!
    いや~~~、このホメジョーズ♪♪
    娘に負けないように 精進させていただきます_(_^_)_

  6. とりあえずいい暮らし

    兄貴~~!!
    そ、そうですかっ!! 美人さんですかっ!!
    「兄貴に間違いなしっ!!」 の定説通りいくのかっ!?
    ま、オイラとしてはこのまま真っ直ぐに育っていただければいいのですが・・・・(^_^;)
    >この画の受賞、いつだっけかw
    ぐははっ!! そのとーり! 去年の夏の写真ですたっ!!
    授賞式は暮れのころ・・・・・www
    ま、こんな行かず後家 みたいな在庫がたくさん眠ってまして・・・・w
    今年中になんとか処理するぞ~~ヽ( ゜ 3゜)ノ